SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ヒゲと毛玉 [猫]

少々家庭問題で珍しく滅入ってる。あ゛ーっ!もう・・・
スンマセン(-_-

----------------------------
別ネタでねっ。

10年くらい前?から姉と一緒にコツコツためてきた猫ヒゲ。姉が家を出てからは一人でため続け。
変な小さい陶器の入れ物に入っている・・

毛はブラッシングしたときに出た毛を丸めたコレクション
卵のパックに丁度良くおさまっています


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ウィラポン

アユサムさん、彼氏と結婚して子供産んじゃいなよー。(笑)

今の状況が打破できるかもしれないよ。いい流れに変わるかも。

なんとなくだけど、赤ちゃんは福を招いてくれそうだよ!
by ウィラポン (2008-01-30 01:05) 

ぴーすけ君

すごいコレクション♪
やってみようかな(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-01-30 08:57) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
大胆なご助言ありがとう(笑)うむ、確かに。
とはいえ、今のところ結婚・・親の為でもする気ないなあ。。(-ω-;)

もちっと頑張ってみるよ。別の方法でね。
by あゆさむ (2008-01-30 17:45) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
ヒゲ☆集めましょう!
ぴーちゃんのオヒゲは白かぁ(*^o^*)ムフフ。。
by あゆさむ (2008-01-30 17:51) 

えのみ

タマゴのパックを利用するなんてniceアイデアですね。
私もヒゲ集めしています。
落ちているのを見つけるのってたまにしかないから
見つけたときは嬉しいです。(^^♪
by えのみ (2008-01-31 00:40) 

あゆさむ

えのみさん>
ワタシは掃除機かける前にヒゲ落ちてないかいつもチェックしてます(^^)v
by あゆさむ (2008-01-31 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。