SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日のビール [グルメ・料理・酒]

SAPPORO Draft one スパークリングアロマ(・∀・)/

苦味はあまりない上にフルーティーなので成人式を迎へた方、ビール初心者にいけるのでゎ。
昨日は振袖姿のおなご達をたくさんみたなぁ。

自分は成人式出てないので・・
いや行こうと思えば行けたんだけどその当時はなんか面倒くさかった・・
今思えば出とけばよかったなぁと。。もう15ねんも経ってシモタ(´Д`)


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

ぴーすけ君

こっちは、炭酸水ですが
「かんぱ~い♪」
by ぴーすけ君 (2008-01-16 21:58) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
炭酸水にか・ん・ぱぁーい(*^▽^*)♪
by あゆさむ (2008-01-16 22:01) 

ウィラポン

ぼくも成人式行かなかった。。

学生だったんだけど、すでに家の仕事手伝ってました。。

今思えば出とけばよかったなぁと。。もう17年も経ってしまいました。w
by ウィラポン (2008-01-16 22:46) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
成人式一回キリなのにね。まあ後悔ってほどではないもののやっぱ出たかったね(;´Д`)

仕事、私もその頃からかも(@д@)最初はなんもわかんなくて(笑)
のり塗りで出口がなくなってたときはバカだと思いました・・(∥-Д-) おバカネタあったら教えてください♪
by あゆさむ (2008-01-16 23:02) 

みながみはるか

あれ?アユちん出なかったんだっけ?
あたしは出たよんv
当日は雨で着物が濡れるので大変じゃった(汗)
by みながみはるか (2008-01-17 01:05) 

あゆさむ

はるかちん>
雨だったのかぁ・・(´・ω・`)
裾が気になって大変だったでしょ。はるかちんの振袖姿みてみたかったー(o≧∇≦)o
by あゆさむ (2008-01-17 15:46) 

ウィラポン

のり塗ってて、気付いたときには出られなくなってることあるある!!

あと、いまだにたまにやるんだけど、バックしながらのり入れてて、なんか背中に当たったなー、と思ったら、のりの箱があって、背中にのりがべったり。。とかね。(笑)

ウレタンのりの上に携帯落としたこともあったな。

車の中でいつのまにか白のりが倒れてて、リアシートがのりだらけになってたこともあった!
by ウィラポン (2008-01-17 19:16) 

あゆさむ

ウィラポンさん>
ノリ缶に気が付かずにベッタリってのは一番多いかも?
しかも新しくおろした服の時に限って(笑)
ケータイいっそ、ウレタンで防水仕様にしちゃえば?ジョーダンです(笑)
車でのノリ垂らしはキツイですね!白だといつまでもベタッてそう(泣)
失敗ネタはおもしろいなぁ~
同業者しかわからないけど(--;
by あゆさむ (2008-01-17 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横須賀探索雪だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。