SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

横須賀探索 [グルメ・料理・酒]

仕事思いの他早く終わたので横須賀行ってミタ!

お昼は横須賀海軍カレーのお店。牛とエビのハーフ&ハーフカレーにしてみた。

うーん、味は普通かなぁ。。(´・ω・`)いや美味しいとは思うが期待し過ぎたかも(;・Д・)

そしてドブ板通りでスカル柄のニットキャップともいっちょスカルのペンダントトップ購入。

ミリタリー&スカジャン系の店がやっぱ多いなぁ。

リバーシブルのスカジャンすごいカッコイイのあったのに3万ちょいもするからやむなく出。。(;´Д`)

船で行く猿島にも行きたかったけど1時間待ちの上、往復1200円て書いてあったので結局このあとそのまま横横道路の横須賀ICから乗り、まっすぐ帰りまった。

帰宅後、まだ夕方だったから近くのパン屋行って大量買っテキタ。。

まあパンのおかげでなんとかいいシメになったわけだ。

てかパンと横須賀関係ないし・・(-Д-)ムヒョ。

-----------------------

★彡そいや、「ピューと吹く!ジャガー」映画12日から公開したなぁ。ちょっとみたいなぁ。
ジャガーみたいな人どっかにいないかなー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

海軍カレー美味しそ~♪
ハーフ&ハーフ、なんて楽しめるカレーでしょう^^
by ぴーすけ君 (2008-01-14 20:49) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
ついつい欲張ってしまいます(^^;)2種類味わってるのに他の人のカレーの方が美味しそうに見えるのは何故でしょう?
by あゆさむ (2008-01-15 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝!12万km!今日のビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。