SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

鳴りやまぬ電話のメロディ [メンタル]

明け方なかなか寝れずに考えごとをしてる最中・・

電話の音が。

またですか?

幻聴ですよ。

今回は30分くらいで終わったが。

去年もやはり明け方。
これで4回経験。

家の電話のメロディが鳴り続けてるんだよなー。。ほんとの電話なら留守電に切り替わるもんなぁ。長いときは2時間くらい、布団かぶっても耳のそばで。。ヒィー!(`Д´;)

自分的にはやばいとは思ってないのだがたぶんストレスとかの絡みかと。

まあ普通あまり経験しないだろうからネタとして明るくお伝えしとりまー。ゲヘへ。。

★彡未体験ゾーンでしたか?


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

えのみ

幻聴なんですか?
きっと体が疲れているのですね。
何かやさしい曲でも聞きながら寝ると良いのでは?
お大事になさってくださいね。
by えのみ (2008-01-05 00:58) 

あゆさむ

えのみさん>
まあ心配事があるといろんな意味で疲れはします。
アドバイスありがとうございます。
音楽って結構効果あるらしいですね^^
by あゆさむ (2008-01-05 01:10) 

ぴーすけ君

幻聴・・・私もあるある!
ラジオみたいな音が聴こえるのぉ・・・疲れてると怖いよぉΣ(ロ゚|||ノ)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-06 20:45) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>
実は昨日もあって・・あーヤダヤダ(;´Д`)
でも楽しい事出来るだけ見つけて、あとは忘れちゃお~。
ぴーすけ君さんも美味しいもの食べて忘れてしまいましょー!
by あゆさむ (2008-01-06 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。