SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

偽ハンバーグよこんにちは [趣味]

PM2時過ぎ発、新年会予定のウチのおやぢを川口駅まで愛車PAOで送る。3時。

らぢおからipodに切り替え(送るときは曲が爺向きじゃなかたので遠慮した)姉やんのいる三鷹の病院まで下道でウニャウニャと1時間半。4時半。

病室にてDSゲーム交換。
その後は持ってきたペンタブで講習。。
うちの姉はとある漫画家さんのアシスタントの仕事をずっとしてて、ふぉとしょっぷ使いこなしてるのでいろいろマスターしようと適当に作ってミタが?
んー・・まあ悪くはないが良くもなく(-ω-;)とりあえず最初に作ったハンバーグ?みたいな絵を添付しときます。とても食えたもんぢゃない。
今後の課題は雲と月をカッコ良く描くことだな、うむ。

いやでもちょっと今日は楽しかったぞ。姉やんは管をあちこちからぶらさげつつもおでのヘタクソな処理にすぐ手を出し、2人で病室でどーでもいいような絵に手を加えてゆき、なかなか素敵になりまつた。こんど公開しまっす。

おかげで面会時間15分過ぎた(・ω・;)

帰りは高井戸ICからガラガラ首都高を突っ走る!
新しく開通した池袋〜新宿線を通り、中央環状線ヲさらに突っ走り・・その先の分岐で左へ突っ走って少し走って家着いた。

帰ったら七草粥の準備してたのでなんだかほっとしました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。