SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

2011まとめ。

IMG_8103.jpg

自分の仕事納めの日に
相方サマと恵比寿の良く行く大好きなお店へ。

 

IMG_9563.jpg
ひらめ刺♪ タコがオマケに付いて来たヾ(*'∀`*)ノ




IMG_7921.jpg
とらふぐ煮凝り(非売品w)身も皮もプリップリで美味!

 

IMG_7157.jpg
筑前煮(これもサービス)  筑前煮大好き♪




IMG_1826.jpg
カンパチカマ岩塩焼き(*´∀`*)  美味すぎっ

 

IMG_3334.jpg
あんこう煮付け(´>∀<`)ゝ ムチプリッ 超美味!

 

IMG_8109.jpg
明太子茶漬け・・もとい三つ葉増しで三つ葉茶漬け(笑)

 

 

2011年外でのシメはこんなカンジで幸せでした(´>∀<`)[黒ハート]

 

 

------

 

 

2011。

3月1日、祖母逝去(90) その直後3.11東日本大震災。

あの時は千葉県柏市の老人ホームで仕事でした。
揺れ始めに全てのガラス戸が勝手にスライドし
壁には亀裂が入り、作業中止になった。
TVやツイッターで情報知ってびっくりした。
というかもうなにが起こってるんだってカンジだった。

 

祖母の葬儀の時、震災でお寺もかなり打撃を受けて
大変だったこと覚えてる。

 

節電したり節水したり計画停電なるものもあったり、
今までにあまり意識してこなかった事を意識するような年でもあった。

 

7月: 父の手術入院(人工関節置換手術)。仕事
8月: ナイショなボーカル1曲ライブ(笑) 仕事仕事
9月: 仕事仕事仕事。

10月: 父(親方)仕事復帰、相方入院
11月: 相方、前回と別件入院


12月上: 姉を偲ぶ集まり+忘年会+誕生会 8人集まりat秋葉原
残業あっても駆けつけてくれた仲間もいてホント嬉しかった!
私は幹事でしたがみんなが楽しそうだといろいろ企画して良かったなって思う♪

 

この直後腰を痛め、今に至。追い討ちかけるように仕事仕事仕事( ´Д` )
んで今月29日仕事納め、というわけです。

 

 

------

 

やっと今日落ち着いた感じがする。
仏壇模様替え、共用部分大掃除、洗濯3回
猫のヒゲ拾い(10数年前から集めてる、今日は3本ゲットー!)

明日の大晦日、自宅で過ごします。
来客もあるので♪


来年の大きな抱負はない(笑)
来年も多分マイペース、でも2011よりはわがままに。
更に自分の時間を大事にしたい。
でも周りへの思いやりは忘れずに(〃ω〃)

 

 

 

みなさま2011年もありがとうございました!
2012年もどうぞよろしくお願いいたします[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




あゆさむ~ん 変臭長
あゆさむ。

nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。