SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

結婚パーティー@恵比寿 [プライベート]

杉並区高円寺で時々おじゃまする「Asi家」
アジアな絶品料理と自家製焼酎、お香漂うムードの良い店内。

こんな素敵なお店のイケメンますたぁひろみチャンの結婚パーティー!

 

あゆさむは光沢あるゴールドのタイトなドレスワンピに
滅多に履かない8cmヒールの靴で相方と参戦して参りました!(`・ω・´)ノ




IMG_8935.jpg
70人程いらしていたようです。

 

7244.jpg
司会進行役は相方
てか、5月にもイケ麺Kサマの結婚パーティーで司会やってたのでわ( ゚ω゚;)
とっても人気者♪ なんかもう、プロっぽいもの(笑)

 

IMG_0122.jpg
美男美女カップル登場っw

 

IMG_5058.jpg
友人Kチャン力作・エピソードムービーをスクリーンで流したり、中盤以降はビンゴ大会、
恒例☆キッスコールで盛り上がったり♪
主役の2人はもちろんのこと、みんな楽しそうだった!

 

IMG_3341.jpg
帰りは出口で招待客みんなに
新郎新婦の2人でマッチ売り(笑) なわけないっ ヽ(*´ー`)ノ

 

もちろん3次会も参加しました♪
びーるとワインたくさん呑んでシアワセッ
 
あいぽんでへべれけますたぁの面白ムービーを撮ったので
近々お店にて上映会しナイト☆(* ̄m ̄)グフフ

それから相方サマっ 司会、お疲れ様でした!
しかし司会の切れ間にちょこちょこ酒を呑んでたのはバレているぞ!(笑)

人が幸せな光景ってこっちも幸せなキモチになれるよね。
この先もいろいろあると思うけど、
ずっと思いやりを忘れずにいれば仲良くいられるよ。

これは私が貫きたいことでもあったりして。

でも基本、他人にも自分にも結構キビシイあゆさむです。
相方には甘いですが(笑)

 

IMG_3131.jpg
ますたぁ、ひろみちゃんっ お幸せに!!!




おしまい☆
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。