SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

生誕祭!! 暴れナイト☆ [グルメ・料理・酒]

生誕祭☆ なんだものっ ハジケなくちゃね[黒ハート]

 

新宿にてまずはお寿司
ホントは焼き鳥屋さん目的だったんだけど気に入ってたお店が無くなってた(;´Д`)
中トロ、ハタ、ウニ、コハダ、アジ、 カンパチ、イカ巻き(やけにワサビ強!!)など。
7ff2.jpg
酢飯の酢がやや強めで好み♪ 美味しかったぁ( *´艸`)
誕生日ということで相方にご馳走していただきました^^ ごちそうさま!

 

そこは1時間くらいしかいなかったかな?

さてこのあとどうしよう?まだ22:30とかまだそんなモン。
帰るわけない(笑)

知り合いが新宿3丁目でBarをやっているというので行ってみよう!ということに。

 

寿司屋から歩くこと6~7分。

100.jpg099.jpg
BAR Lumino 
それは建ち並ぶテナントビル群の3Fにありました。 一見入りづらそうですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず入ってみよー! こんにちはー♪

 

101.jpg
ステキなグラスや知らないお酒がたくさんっ

 

104.jpg
マスターのトニー氏☆ 張り切ってシェイカー振ってます! 
元バンドマン!そんな繋がりっ

あゆさむより4こくらい下なのにお店持って・・立派です!!

 

107.jpg
別角度から。店内はクラシックが流れ、落ち着いた雰囲気。

113.jpg
誕生日だということを伝えるとなんと、シャンパンをご馳走してくださいました!
しかもボトルでっ( ゚ω゚;) なんて太っ腹なんだぁ ホントありがとうございます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

116.jpg
深夜2時頃とかかな?お客さんもいなくなり・・
だんだん崩れてく皆の衆(笑)
トニー氏ギター弾いてますね~(^^; 相方も弾いたり・・・
更にシャンパン2本目 ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

 

しまいには店内チェッカーズ大音量オンパレード[exclamation×2] クラシックドコ行った?
みんな呑んで踊って・・
珍しくあゆさむが酔っ払った[exclamation×2](笑)



この場を借りて、
トニー君、姫子チャン、お店にいた方々、そして相方サム。
本当に本当にありがとう[黒ハート]凄く幸せな生誕祭でした!



am4:00、タクシーで一緒に相方宅に帰宅。ヨレヨレになりながらも
きちんとメイクを落とし、着替えて、しっかり者のあゆさむでございました。




-----☆☆

この次の日、ちょっとハイソなイタリア~ンに招待していただいたレポを次回記事にて♪
清楚な格好で出動いたします!

 

 

お楽しみにぃ~~ヽ(´∀`)ノ


タグ:Rumino bar 新宿
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。