SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

イケメン☆ピアノマンとの再会 [趣味]

日曜の昼から久々!相方亭へ(笑)

 

747.jpg
熱々のグラタン[黒ハート]おぉ!(* '∀'人)
先日も使用、北海道産高級インカのめざめ
そしてペンネホワイトソースもクリーミーで美味しいっ 

 

692.jpg
ナポリタン☆  パスタの麺じゃないケド、モチモチ生麺デス[るんるん]
生麺って難しいンだよね。べチャッっとしがちだし。
でもこれはバッチリだったよヾ(*'∀`*)ノサスガ[グッド(上向き矢印)]



-----☆☆

 

実は土曜に続き、日曜もシモキタに用事が。

その前に昨日のあの場所で1杯(笑)
748.jpg
ビール1杯とジャンボ☆自家製ソーセージで軽く済ませ、目的地へGO!


ライブです。

 

私が15年以上会ってない知り合いのバンドのさん。
当時はベーシストだったのに今はなんとピアノでソロ活動[exclamation&question]

というか実は相方のがコアな知り合い。
でも相方Tさんには2~3年くらい会ってないとのことで2人で見に行くことに。


752.jpg
下北沢440(four forty)」

 

750.jpg
CRAZY ARMS~ ロックンロール ピアノマン達の夜」
なんか楽しそうな予感[exclamation&question][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

てか前売りチケット完売!?
でもそこは相方のおかげでちゃんと確保出来ましたよヽ(´∀`)ノ

 

ピアノのみのライブって初めてだったけどすんごいカッコイイ!!
ロック有、ロカビリー有、ジャズ有り、で大盛り上がりっ
ついついビールも進みマス!

最後はセッションで幕を閉じました。 
755.jpg

ヒトが凄すぎて離れたとこからかろうじて撮影[あせあせ(飛び散る汗)]
一番右が約15年ぶりに会ったラ・タカシ~ノサマ

昔と変わらず若々しく、イケメンでした。
ピアノハイハットでリズムをとり、カズー(口でブーブー鳴らすヤツ)も操り、
歌う姿はコミカルさもありなんだか可愛らしい。
毒トークがウリ!?な とにかくエンターテイナーな方です。


また、他にも同じくらい会ってなかったK氏にも会い(相方の当時のバンドメンバー)
なんだか見た目がちょっと変わっちゃったけど(爆)懐かしかったです^^

 

オールでライブ観てしまい、
立ちっぱなしで持病の腰痛が悪化したあゆさむ相方でした( ;´Д` )

 

 

帰り入ったベトナム料理のお店☆
760.jpg

料理、全てハズしたので紹介ナシ(笑)
サングリアの写真だけ(-ω-)

 

-----☆☆

 

 

今年は自分にとって再会の多い年ですね。

きっと仕事があんまりないのは

神様があゆさむにそういう時間を与えてくれてるんだと思ってマス。
(でも仕事が無いのも困る、笑)

 

だから、ほらね。
今日も再会ありそうだ。

 

 

そして人数が更に増!?

 

まあなるようになるさ☆

 

これからアキバで集会だっ[ダッシュ(走り出すさま)]
きょうも元気に行ってきます!
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。