SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

食前☆食後酒(;´Д`ノ)ノ [グルメ・料理・酒]

土曜夜☆ 渋谷・相方宅

 

今宵も相方サマのゴハンが待っているぅ~♪
289.jpg
カツレツぅぅぅ~~~!
相変わらず盛り付けは美しいデスナァ~∑d(゚∀゚)グッ!
今回の衣は細かいパン粉にパルメザンチーズを混ぜたもの。
揚げたてサックサク、香りも良し。ン・・ンマァーイ!!



291.jpg
チャーハンも熱々っ♪ヽ(≧▽≦)ノ

 

293.jpg
ゴチソウサマでした[るんるん]-

-----☆☆

 

ゴハンを食べ、軽くビール呑み終えたところで・・「散歩行こう[るんるん]」と外へ。
この時am12:30頃。

 

夜風がキモチ良い時期だしねっ
飲み食いしたら運動しなきゃダヨネ(;´・ω・)ウヘー
と言いつつ良さげな店あったら入るつもりで出動[ダッシュ(走り出すさま)]

相方の家のすぐ近くに1軒あったんだけど近すぎたので
もう少し歩くことに☆

かれこれ1時間半くらい歩いたでしょうか?

立派な運動だっ(`・ω・´)ノ

 

結局最初に見たすぐ近くの店に入った(笑)
おいおいっ もうam2時近いぜっ[あせあせ(飛び散る汗)]
284.jpg285.jpg
おつかれさまでした~!?(でいいのか?)

 

286.jpg288.jpg
2杯ずつ呑んでam3:00頃帰宅しました。

明けて日曜屋形船なのに
やっぱり早く寝れなかったなァ

まあせっかくの土曜日だし・・
屋形は夕方から。時間はあるからいっか♪って思っちゃうのデス(;-ω-)ゞ

 

 

てなわけで次回は屋形船れぽ☆(`・ω・´)ウス!


nice!(12)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。