SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

秋葉原☆急遽召集(-ω-;) [グルメ・料理・酒]

先週お腹の調子も悪かったし・・
今週おとなしくしているつもりでした・・でした。

無理だったぁ~~~~~ヽ(`ω´;)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

夢で亡き母のお叱りもあり、自粛WEEKなハズだった。
それがどうでしょう!

302.jpg
よっスマンッ あゆさむはおとなしくなれそうにありませんっ_(_ _)_
急遽、召集を言い渡したのは紛れもなく自分自身(爆)

299.jpg
相方と去年11月、14年ぶりに再会した秋葉原ヨドバシ前(*^ω^*)ノ(のろけか?)

 

裏路地に入ると気になる店がちらほら・・
そんな中入った一軒☆

 

「やきとん 元気」
313.jpg314.jpg
まずは[ビール]乾杯だねっ[るんるん][グッド(上向き矢印)]

315.jpg316.jpg
317.jpg320.jpg

200円を超えるツマミがない[exclamation×2]安すぎるっ[あせあせ(飛び散る汗)]
304.jpg


319.jpg318.jpg
梅酒なんかもジョッキに並々と注がれて出されました わお(@ω@)[ダッシュ(走り出すさま)]


321.jpg
提灯もカワイイ[黒ハート]



相方さま、当日呼び出してすいませんでした( ̄▽ ̄;)
まあお互い様?(爆)

来るアナタもアナタですがっ(^^;
似たもの同士だニャ。。



------☆☆

昨日、老人ホームに入居してるばーちゃんとこへ行ってきた。
だんだん痴呆が進んでいます。

それでもワタシを一番覚えてくれていて嬉しい。

心がけは、最低1回は会話の中で笑わすことだ。

前回は3回笑わせたのに今回は1回だけだった。
でも良かった。

母や姉の死を知らない、というか理解できない祖母。
複雑ではあるけど自分自身を精一杯生きて欲しい。

わたしもかなり生活変わったけど
毎日、嬉しいことも辛いことも生きてる実感として喜怒哀楽していきたい。

 

-------☆☆

 

明日は土曜日なので夜は渋谷GOですかねっ[ぴかぴか(新しい)]
みなさまおつかれさまでしたっ 
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。