SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

父の料理(´Д`)&こるちゃん [グルメ・料理・酒]

姉の病院へ見舞い(遊び?)に行く日だったから

たまには
と~ちゃん飯作ってみないかな~と思い(メインは焼魚予定だけど(^^;)


「味噌汁だけでいいから帰宅までに作っておいてね」と言って出掛け、病院PM8時半くらいまで病院にいて 高速乗ったらGW前の影響か渋滞(;´Д`)帰宅は10時頃になってしまたのだが…


味噌汁ちゃんと出来てた ○。

ご飯も炊けてる ○。


魚も焼けてる ×。


魚まで予め焼いてしまってた。(焼きたてがヨカタ…)まあ頑張ったからいいか(´∀`)とりあえず酔ってヨレヨレおとんを先に食べさせ、自分は着替えたり少し休憩してから頂くことに。


約20分後。
火、入れっぱなし∑( ̄□ ̄;)!! 確認すればヨカタのだがまさか入れ続けてるとは思いもしなかったもの…(ノДT)


自分は黒コゲの魚チャンを丁寧にコゲだけ包丁でこそいで食べました(ノД`) 身…少…


やっぱりカレーしかダメなのね(笑)まあ頑張ったので怒りませんでした、大人あゆさむ(´ー`)。
-----------------

☆今日のコルサム☆
080503_0026~01_0001.jpg
テーブルの上に座布団&私のジャージで寝ておりますの。

タヌキめ(笑)

nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。