SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

仕事打ち上げ&追悼会 [グルメ・料理・酒]

土曜日数年ぶりに仕事の打ち上げをシタァ~!(^o^)

それぞれ奥さんとか彼女とか連れてきてたので計8人で ウチの社長(オトンですけど)が昔良く行ったというステーキ屋へ。
裏路地にあるカウンターのみの隠れ家的お店。

極上ステーキたらふく食べたの初めて(@д@) サーロインとヒレを半分ずつ。他はご飯とお肉を鉄板で炒めたチャーハンみたいなもの、サラダ(大量)、スープ(牛スジスープ激ウマ!)デザートは自家製プリン。とろけるような美味さ。。

金額は…言えないくらい高い(@д@)一人1万超… ン゛ンッ!このくらいにしとくか。

-----------------

2件目は母が仕事帰り良く寄っていた大衆居酒屋「きらく」。

1件目とのギャップが…(^-^;


既に出来上がったオヤジ&オバサン連中は快く迎え入れてくれた。もちろん母を知っている人ばかり。てことでこの日は本当の四十九日だったので遺影持参で母も一緒に楽しんだ(ハズ)。

カラオケで盛り上がり、母の思い出話しをし、11時過ぎお開き。

帰宅後は一人足りずにまた飲んだ(^-^;



ちょっと寂しくもあり、
楽しかった夜でした。
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。