SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

「那須 森のビール」お土産 [グルメ・料理・酒]

my姉の病院行ってる間、父親は日帰りで福島の甲子温泉へ行っていたらしい。

栃木・那須ICの近くに新しくSAPPOROのお店?が新しく出来てたらしくビール好きのワタシのために地ビールを買ってきてくれた\(^O^)/
-----------------
☆那須 森のビール☆
080422_2149~01.jpg
赤:ドゥンケル
青:ヴァイツェン
緑:ピルスナー
-----------------
今は緑のピルスナーを呑んでるがお上品な苦味が美味しい♪家の中より屋外で晴れた日に呑みたい感じかな。炭酸弱めなので飲みやすい。

今日の帰宅は父のが先だったのだがカレーを作ってくれていたのでめっちゃ助かった(^ω^)


那須…しばらく行ってないなぁ。こないだ行ったのは去年の秋頃、姉とだったかな?

あんときは姉の入院前で那須牛のステーキ食べたり牧場行ったりお土産買ったり…また行きたいね。入院が長引いてるので辛いと思うけど何とか頑張ってくれぃ。
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

シラスでケンカ?ナニコノ夢。 [プライベート]

うぃ~す(^ω^)/
オッサンではありません、あゆさむです。

今日も休み。2日前に大量に作ったマッシュポテトの残りと野菜ジュースという微妙な昼飯を食べとるところでごわす。ごっつぁんです。

----------------------

☆昨日の夢☆
亡くなって初めて母ちゃん夢に出てキタ…

私がシラスをご飯にのせて食べようとすると「何そんなにかけて!」と怒られた(笑)自分も「そんなに使ってないじゃん!」とキレる。
あの~…もう少し穏やかな夢にならんかったのかしら(-ω-;

----------------------

今日はこれから
姉の病院行ってきやす。
DSぷよぷよ対戦やらねば!あとはまた楽天でお買い物?最近宅配便多すぎ(-o-;
ともかく早く良くなれぃ。

--------------------

☆不思議発見☆
こないだ大事なブレスレットを2こも無くしました(TωT)…と、昨日の納骨の際、通路になんか光るモノが…

あれっ!まさしくあれは無くしたやつ!しかも2こともある!お墓掃除のときに落としてたらしい。
泥を少しかぶってた。良く見つかったなぁ~(^o^)家で無くしたと思ってたからビックリだ。

でもこんなとこで見つかるなんてねぇ。。霊的、神秘的なほうへ繋げたくなるな。。

オッカア、あなたの仕業ですか?(笑)
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。