SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日のビール&アクセサリー [グルメ・料理・酒]

080408_2328~01.jpg
ビール…あれ、緑色ばっかね。
今日はこんなかんじっす!

しかしこれだけでは済まないぞ(笑)てか明日は仕事休みになり、まともに1日フリーな日は久しぶりなのでちょっくらリラックスしとくんだぃ(^-^)v


☆----------------------

今日は仕事を抜けて姉チャンの病院へ見舞い。
2、3日前からまたあまり調子が良くないらしく、なかなか退院に持ってけない。今日も腹痛があって熱がでてしまた(ToT)

といいつつも病室でいつものようにのーぱそで2人インターネット。

今日は天然石、とんぼ玉、七宝焼きのブレスレットのネット販売で良さげなものを探したりしてちょっぴり気になるもんをめっけたのでブクマしといたぜっo(^-^)o


2人ともアクセサリージャラジャラが好きなので。いっぱいつけてると楽しいのだ\(^o^)/お揃いも結構多?気に入ったものを見つけては相手のも色違いで買ってくるから。
080408_2339~01.jpg
今日一番気になったのは七宝ブレス!すごいキレイだったよ!

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。