SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

始まりは救急車 [家庭]

一日遅れましたが明けましておめでとうございますく。
なにしろ、元旦からすごいスタートを切りましたからねぇ。

朝8:30ごろ、祖母が母屋の土間にて頭から血を流して倒れてるのを父が発見。
すぐに救急車を呼んで処置してもらい。。骨折もなく、意識もまあはっきりしてるとのことで一安心(;´ω`)。

毎年我が家ではお昼ごろから親戚一同(ってもフル集まりでも10人くらいか?)集まって新年会をやってるんだけど朝の騒動の影響で3時過ぎから改めて新年会。

まあいい意味で考えるようにするよ。ばーちゃんが転んだのも本人に更に気をつけろと神様かなんかが無難な感じで転ばせるようになってたとか、

それによって他の家族はしばし介護休暇のような充電期間と考えてミターリ。ふむ。

今日は親父がばーちゃんの病院、おいらは姉ちゃんとこ。

DSでゲーム三昧。
ボンバーマンを対決し、
新しいケロロ軍曹2を本人やるまえに借りてきた!

見舞いっちゅーか・・(;´ω`)
しかし病院で新年を迎えるのは少し虚しいかな・・制限あるもんなぁ。。人生いろいろだけどやっぱいいこと多い方がいいもんね。

殴り打ち(書き?どっち?)のため文章まとまりないかもしれないけど

今年もヨロシクおねぎゃいします。
これから猫トイレキレイにしたらケロロやるぞー!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。