SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

今日もじょぶーん [仕事]

お・し・ご・と!

休みはまだかいなー?

しかしこの現場は田んぼだらけだし田舎ぽくてステキよ

ぴょこタンもいっぱいいるし、ザリガニや小魚やイナゴさんもいらっしゃいまー(^ω^)

ぴょこ山のフォトも載せとくとしよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

久々休み! [プライベート]

明日から3連休だぁ!

ので久々夜更かししてます

まああまり呑みすぎないように早く寝るかぁ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

3連休 [プライベート]

久々更新だもー。

てかノンビリしすぎて忘れてた・・
ちょうど姉が帰ってきてて、ゲームやったり猫とあそんだりでこの連休はam4時ごろに寝てますゎ。。

そいや今日はヤマダ電機に行ってワンセグチューナーを今更買ったよ。

ずっとビデオ壊れてて修理出すのもめんどくさいしパソコンでテレビの録画したかったからさぁ。

てか新しいもん買うと気分いいのよねー。

パソコンもそろそろ買い替えたい気分だなぁ。

今ので3台目なのだがマックにするかウィンドウズにするかも悩むぅー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

曼珠沙華 [ドライブ・温泉・グルメ]

埼玉県日高市にあるきんちゃく田(だ)に曼珠沙華(彼岸花)を見に行ってきたぞね(=`ω´=)

赤一面!シュゴイっす。

しかし感動は最初の30分くらいで消えてゆく?

まあずっと同じ景色しかないからね。。(-ω- ;)

でもいつものお出かけと違うのは今日は一人!

いつも誰かと一緒で一人の時間がなかった。

私的にはかなりストレス発散になったのだけど帰って来て彼氏に報告したら不機嫌だった。どうやら一緒に行きたかったらしい。

てか彼の方は昨晩から朝まで釣り行ってたんだけど
私は最近夜釣り付き合って体調崩したからそれから行ってないのだが彼は友達と毎週行ってて、私は無理だと伝えてるからそれは問題ないのだけど帰って来て超寝てるのにそのまま行けるわけないじゃん、と言ったらそんなことはない、と。

でもこっちからはいつも家行くけど向こうは殆どこっちに遊びにきたことないんだよ。。

指摘しても結局来ようとはしないし。

親が病気だからばんばん外出できんと言ってるのにわがままいわれると正直困る・・

それとも自分が間違っている?

一度冷静に考える必要があるようです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。