SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

PM4時起床… [メンタル]

明け方くらいまでテレビ観ててうっかり寝てしもた。。
腰が相変わらず痛。早く起きれたら病院へと思てたが昨日寝るの遅い時点で少し「明日はいいや」的な感じがあったのかも。

只今コーヒー呑んでマタリ中。親たちはまだおとなしい様子。しかし夜になるにつれて… とならないことを祈る。ぐもぉー。

そいや精神的ストレスで激痛にもなる腰痛もあるらしい。まじですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

なんかつらい [メンタル]

なかなかうまくいかないよ
また家庭内問題だけど。

自分自身も体調が良くないせいか気持ちに余裕が少ない。イラつき易いのもそのせいかと思う。だから近いうち病院行こ。

腰痛に悩まされる毎日。

座ってても寝てても立ってても痛いから良くないよね。せめて寝てる時だけ痛くないほうがいいからまぢで一度診てもらおう。自分のまわりが病院世話んなってる人ばっかだからさ、自分もそうならないようにひどくならないうち行かないとね。

しかしほんと何日か気持ちがつらい。今日はサッと風呂につかり、できるだけ快適に寝れるように心がけよう。明日休みだから時間に追われてないのがまだ気持ちゆとり。

いい夢見たい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。