SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

入院☆ [健康・病気]

昨晩母親が吐血して救急車よんだ。
点滴は3リットル 内視鏡検査などで出血場所を確認、対処された。
先生からは「あまり良くない」といわれ・・このまま飲酒しつづけてると肝不全を起こして最期・・もう何年も言われてるが病気は肝硬変です。
昨日も父親と酒を飲みながら口論。てかほぼ毎晩。注意してもやめられない。死ぬかもしれんとわかっててのに飲んでしまうんだから依存症怖い。。父もどうして協力出来ないのか。昨日も呑みすぎてヨレヨレしてて病院行けそうになかったので結局弟と私の2人で付いてってam2:30帰宅。 帰宅後は血の着いた衣服の洗濯物&トイレ前の掃除 トイレの前は血の量が一番多く敷いてたカーペットも全部剥がして新聞紙に丸めた。
今日もこれから病院で手続きと様子見に行ってきます。

案外私はこの状況でも精神的しっかりしててこれしきで負けるかと思ってるので文章暗いけど前向き。

願カケで母親の部屋のドアノブに私の大切にしてるタイガーアイのブレスかけてみました。ちょっと石の力の意味と違うかもしれんがね 気持ちですからね!早く良くなれぃ!
夕方またサバッコたん動物病院だぁ。
いそがしーくなるけど負けんよーにがんばります。適度にね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。