SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

まずはひと山乗り越えた。 [健康・病気]

まずは無事手術を終えたコトを報告します(^O^)/ヤッター!


元気です!もちろん患部はイテーですが
やって良かったと思ってます。
まあこれからのが大事かもだけど
IMG_6989.jpg
ひとまず自分におつかれさま\(^o^)/
支えてくれた人、励ましてくれた方々、
手術に携わって下さった先生方に感謝\(^o^)(`_´)ゞビシ



ーーーーーーーーーー


12日夜、手術。
18時からと言われてたのに
前の患者さんの手術が押してて
自分は結局21時半( ´Д`)y━・~~?


待機してて逆にのんびりし過ぎて、
呼ばれた時に十字帯はつけてないわ、
(しかも慌て過ぎて前後逆に ? 笑)
コンタクト外してないわで
自らも5分オーバーで準備完了。
IMG_7766.jpg
ストレッチャーに乗っかって、レッツゴー(^O^)/
あれ、天井見ながら運ばれると酔いそうになるね。



手術室に入って、景色が変わったのが分かった。
良くドラマで見るみたいな照明とかあって。

なんかあんまり緊張する感じもなく。
先生が元気に「頑張りましょう」と言ったら
なんだか更にチカラが湧いた気がした。



あとはムニャムニャ…って
バカ面でグースカしてるうちに終わってた。
「終わりましたよー!お疲れ様!」
声掛けられたから自分もお礼言おうとしたけど
まだ麻酔が完全に切れてないから口は開いたまま
閉じないし(笑)


声をひねり出したらダミ声で「あーーーーーーー」
赤ちゃんみたいなのしか出ない(~_~;)
お礼は後日改めて(笑)
IMG_8330.jpg

23時過ぎに病室戻って、
ある程度して看護婦さんたちがいなくなったら
手の届くトコに置いといたケータイを手に。
まずはTwitterで簡単に報告。
麻酔でぼやーんとしてるのに良く打てたな(笑)




次の日目覚めたら切ったトコはめちゃくちゃ痛かったけど
あんなに辛かった右足の痛み(座骨神経痛)が…
ない(=´∀`)人(´∀`=)




こりゃもうリハビリ頑張らねば!と思った。
手術~翌15時くらいまで色々繋がってて
ベッドからまるで動けなかったけど、
取れてからリハビリの先生来た。

まずはサークル捕まって…お?いいかんじ?
てか、ナシで全然いけそうだね。ってことで
ナシで歩いたけど術前のが歩けなくて辛かったから
すごく楽に感じてしまって。





それからはリハビリの日々。
とっても元気ですっ\(^o^)/
IMG_3812.jpgIMG_2033.jpg
相方が持ってきた
ノンアルコールスパークリング&ビール(笑)




IMG_5500.jpg
目の前の公園でリハビリ散歩\(^o^)/





まだまだこれから。がんばりまっす!







nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 13

ぷーちゃん

よかったニャー。
そーれ、踊れ踊れ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
くるくるくる
by ぷーちゃん (2012-10-16 20:00) 

ぴーすけ君

無事手術が終わってよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2012-10-16 22:21) 

koume

良かったね~お疲れさま。
まだまだリハビリしないといけないから、張り切りすぎないように!!
by koume (2012-10-16 22:37) 

チヨル

おつかれさまー!

by チヨル (2012-10-17 08:13) 

ぴーすけ君

その後、体調どうですか~?
by ぴーすけ君 (2012-10-19 21:00) 

haru

メリークリスマスッ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
知らないうちに手術してたり・・・お疲れさまですっ
おはると同じピヨちゃんのカップが写っていてうれしかった!
年末年始はゆっくり過ごしてねぇ~
by haru (2012-12-24 17:33) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings 
for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 22:14) 

あゆさむ

ぷーちゃん>軽く踊れるくらいにはなったよ!
お返事大変遅くなってごめんちゃいっ(*- -)(*_ _)ペコリ
by あゆさむ (2013-01-24 16:39) 

あゆさむ

ぴーすけ君っ>たくさんコメントいただいてたのに
ごめんなさいっ・(≧д≦)・゚゚
復帰後からのが仕事忙しくなってしまい、
少々腰痛も出てますがなんとか元気です!

by あゆさむ (2013-01-24 16:42) 

あゆさむ

koumeおねぇ>お返事遅過ぎで申し訳ないです!
koumeねーさまなら・・
| ̄m ̄)ププッと笑ってくれますよね♪(←甘え出た)
リハビリどころかフルで働いております!たぶん大丈夫≧(´▽`)≦
by あゆさむ (2013-01-24 16:49) 

あゆさむ

ちよるしゃん>遅くなってごめんねーーーーっ!(ノД`;)・゚
チヨルしゃんも先日はおつかれさまでした!
そろそろ落ち着いてきた頃かなぁ('-'*)
by あゆさむ (2013-01-24 16:54) 

あゆさむ

おはるさんっ>おはるさん!大変遅くなってスビバセン!!
チキンラーメンのこの子はこの頃の絵柄のが好きです♪
ちなみに他の病室にも使ってる方がいてビックリ(笑)
by あゆさむ (2013-01-24 16:59) 

中国輸入代行

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com


by 中国輸入代行 (2017-07-12 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前夜気付いてなかったΣ(゚д゚lll) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。