SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

手術決定! [健康・病気]

おっす!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン [ぴかぴか(新しい)] 

 

10月12日に椎間板ヘルニャー(地獄の猫)の手術が決まりました。
昨日、入院のための検査を約2時間、
先生から説明等聞いたり会計待ちで計3時間。ちかれたー!

 

あ、どうでもいいけどさ、入院の書類書くとき先生に
「おもしろい名前だねー!」って言われた(笑)でもこれ見てる皆サマは
あゆさむの本名知らないから面白くないよね! (・Θ・;)

下の名前だけ明かすと「歩(あゆみ)」なんだけど
名字と合体させると面白いニュアンスです (゚ー゚;A

まあ名前の事はおいとこ(笑)

 

 

手術は全身麻酔で手術自体は1時間弱、麻酔が覚めるまで合計で2時間前後との事。
目覚めたときから神経痛はなくなっているのだろうか?
心配より期待のがデカい!早く良くなりたぁーーーーーーいっ!!

 

 

 

痛みが取れて快適になってたら・・

 

 

ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛ワーイッ
こんな事や・・

 

ウヒョーーーーイ ┗( ̄▽ ̄*)┓=3=3=3=3 ダダダ  
こんな事や・・




ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ワーーイ
こんなことも・・





やっちゃうよ!!


 

 

 

 

まーーーーーたーーーーーねーーーーーー[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 10

ぴーすけ君

手術決定ですか。食事の制限(お酒)、コレで無くなるかな・・・。
おだいじにね。
by ぴーすけ君 (2012-09-29 18:18) 

koume

手術決定したのですね~^^;;
まぁ大事に取っておいても仕方が無いので、サクッと頑張った方が早いでしょう。。
きっとすぐ次の日位には歩かされますよ~ww
早期離床が、早期回復の決め手です!
がんばれ!
by koume (2012-09-29 22:32) 

チヨル

おぉ~;;; 決まったんだね;;;
がんばってね~!!

by チヨル (2012-09-30 06:53) 

ぷーちゃん

ダァー、椎間板ヘルニア退治~。
あゆさむ丼?、早く元気になって
戻って来るんだよ。
(∩•̀ω•́)⊃-☆*⋆闘魂注入
by ぷーちゃん (2012-09-30 23:08) 

ウィラポン

ヘルニャーとか色々大変じゃないですか!

もう結婚して専業主婦になっちゃってもいいんじゃないかニャー?

ぼくも今両肩が四十肩で寝てても痛いし力が入らないしなんだか大変です。

四十肩はしばらくしたら治るらしいけどね。


by ウィラポン (2012-10-04 19:44) 

あゆさむ

ぴーすけ君♪> お酒の制限が一番辛いです\(^o^)/ いつもありがとうございます。がんばります!
by あゆさむ (2012-10-11 21:54) 

あゆさむ

koume姐さま♪> ふふ。予定より早く退院出来るようリハビリも頑張っちゃいます( ´ ▽ ` )ノ まずは手術がんばろー!ありがとうございます。
by あゆさむ (2012-10-11 21:57) 

あゆさむ

チヨルしゃん♪> ありがとうございますー!いっちょがんばってきまーす\(^o^)/
by あゆさむ (2012-10-11 21:58) 

あゆさむ

ぷーー♪>闘魂じゃなくて大根が届いたぞぉー!。゚(゚ `Д)ノ。゚ 大根パワーでがんばってくるね♪ ←最後までおかしい
ありがとーーー!
by あゆさむ (2012-10-11 22:03) 

あゆさむ

ウィラポンさん♪> あらま(´Д` )四十肩でも床貼るのかなりキツいんじゃない?良くなるといいなぁ。腰も傷めないよう気をつけてね♪ありがとー\(^o^)/
by あゆさむ (2012-10-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康第一(* ̄▽ ̄*)ノ"前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。