SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

合同生誕祭 [プライベート]

生誕祭WA━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━i !!

6月12日、誕生日を迎えました!
去年同様、合同で行われました♪
相方亭にて☆ 相方、あゆさむ、しょーこ。S介の4人。

最近はビールよりシャンパンやワインが多いっ[バー][ぴかぴか(新しい)]
IMG_1050.jpgIMG_0157.jpg
IMG_1245.jpgIMG_2228.jpg



やや色味の強いロゼ(シャンパン)で乾杯っ(●´∀`)[ぴかぴか(新しい)]
そして全員my箸[るんるん]
IMG_7006.jpg




たーーーべーーーーーるーーーーーどーーーーーーーヽ(〃▽〃 )━━━!!!!

IMG_1954.jpg




この辺から、すでに酔いが回り始めてたかも。。。(;゚Д゚ノ)ノ
だって昼前から呑んでんだもーーーーーーーんっ[猫][あせあせ(飛び散る汗)]




2時間くらい?経って突然相方サマが「時間だから、早く出る準備して!!」
あゆさむとしょーこ、「は・・・?●°д°) な、なんで〜!?」
よくわかんないまま表に出される(笑)




表にでかい車・・・・リ、リムジン デターーーーーーーーーっ(;゚Д゚ノ)ノ
サプライズ、 キタ━━(☆∀☆)━━



IMG_4601.jpg
IMG_5437.jpg
酔ってる証拠に、写真が少ない(笑)大はしゃぎだったのは覚えてる(* ̄m ̄)
1時間半の貸し切り。ワインとシャンパンと手作りローストビーフ持ち込んで2次会!?



---------------



東京タワー前で記念撮影!
ピースしてるけど、この辺もうろ覚え(爆)



IMG_2491.jpg




そこからいつも通り、3次回なる恵比寿横町へレッツゴー、
先日結婚パーティー参加したギター侍シゲト氏、空耳俳優流山ダビデ氏合流、
あーーーもう記憶が・・・飛び飛び!(笑)
でもとっても幸せだったのです。そんなキモチになってたことは良く覚えてる。
まずはサプライズイベント企画してくれた相方サマとS介サマ、
本当にありがとう!

それから集まってくれたみんなにも本当に感謝。
あゆさむは幸せ者でございにゃす。

それからお祝いメッセージもたくさん頂き、本当にありがとうございました♪




これからも身体に気をつけて、仕事に遊びにばっちりハヂけるんで
よろしくお願いしニャーーース!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

ぷーちゃん

豪華な合同生誕祭やニャー。
これからも元気に仕事とビア&
泡飲みにハヂけてケロケロ~♪
(=´∀`)人(´∀`=)
by ぷーちゃん (2012-06-30 18:49) 

ぴーすけ君

わぁ~~サプライズのお誕生日会だぁ~~♪♪♪
by ぴーすけ君 (2012-06-30 20:25) 

チヨル

サプライズでリムジン!!!
すげぇ~~~~♪♪♪

あ;;; 非常に遅ればせながら
お誕生日おめでとうございました♪

by チヨル (2012-07-24 17:39) 

koume

お久しぶり元気~??
by koume (2012-09-04 17:19) 

haru

超遅れましたがっ
お誕生日おめでとうございますっ♪デシタ^^
by haru (2012-09-06 17:54) 

あゆさむ

☆みなさま☆

ご無沙汰しておりにゃす!なーんてもんじゃない
もう忘れ去られちゃってたりして・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
多忙と不調続きでして、パソコンも久々開けました。
大変遅くなりましたが、お返事します!
あんまりブログ更新は今後も期待出来ませんが(;´Д`)y─┛~~
これからも時々、よろしくです♪


あゆさむ〜ん変臭長   あゆさむ
by あゆさむ (2012-09-22 13:41) 

あゆさむ

ぷーちゃん>へーーーーいっ♪ 元気だよぉ〜
腰と神経痛以外は(T▽T;)ウヒー
やっとお休みとれたから
久々暴れちゃおうかと思ってるニャー!!
これからもよろしくね。
by あゆさむ (2012-09-22 13:52) 

あゆさむ

ぴーすけ君>遅くなってすみませんっ(いつも言ってるナァ)
サプライズするのもされるのも大好きです!
楽しく年とりたいですね♪☆^∇゜)
by あゆさむ (2012-09-22 13:57) 

あゆさむ

チヨルしゃん>うん、自分もびびった(笑)
お返事遅くなってごめんなさいっ
さあ今日もリムジンだぁ〜〜〜♪(嘘w)

by あゆさむ (2012-09-22 14:00) 

あゆさむ

koumeねーさま>遅くなりました!ごめんなさいっ!
そしてお久しぶりです♪(*´∇`*)ムフ
元気ですー。持病の椎間板ヘルニア以外は(・Θ・;)アセ
現在手術するかどうか検討中。ああ〜ねーさまもお元気でっ!
by あゆさむ (2012-09-22 14:04) 

あゆさむ

おはるさんっ>ありがとうございます♪
こちらこそ遅くなってごめんなさいっ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ とりあえず伸びとこー

by あゆさむ (2012-09-22 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。