SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

祝☆結婚パーティー参加れぽ [プライベート]

ひ、ひさしぶり〜(笑)(=゚ω゚)ノぃょぅ
4月から振り返っていいですか?
先月はお祝い事2本ありました。うち1つをれぽ。
名ギタリスト☆シゲト氏(相方とは昔バンドで一緒)、新婦☆ますみ嬢の結婚パーティー。
IMG_7806.jpg
2人とも満面の笑み!幸せそうです〜!!
あらためてっ 
おーーめーーでーーとーーーっっ[ぴかぴか(新しい)](´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o[ハートたち(複数ハート)]




IMG_5539.jpg
お酒も進みます♪(いつもか?(((=ω=)))[ぴかぴか(新しい)]





結婚パーティー恒例☆ビンゴ大会で事件は起こった!!

IMG_9849.jpg

なかなか穴の開かないあゆさむ・・
残りの景品もあと3つ程、ああ・・・


とそのときっ(ノ`Д´)ノ 隣にいた相方サマがビンゴ!!
くっそおおおお〜

と思ったら、自分にもビンゴ!!  キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━




2人揃って前へ。くじを引く。

ぬあんと!!




相方→ディズニーランド、シー共通1DAYパスポート☆ペアチケット
あゆさむ→伊豆温泉旅館ペアチケット

ゲットしてしまいました!!  ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!


周りからは「一個辞退しろーーーーーっ」との声(笑)




・・・いやです♪








みんなごめんね♪(笑)こればっかりは運だと思うのです。
ありがたくいただきますっ



さいごに・・
シゲト君ますみちゃんお幸せに♪[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

この日一番幸せだった4名ですね(爆)

nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

雨の弓

あゆさむちゃん、ご無沙汰~^^
ビンゴおめでと~ゴザイマスw
強運!!
by 雨の弓 (2012-05-09 16:37) 

ぴーすけ君

おひさしぶりぶり~~(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
by ぴーすけ君 (2012-05-09 18:25) 

ぷーちゃん

そうそう辞退なんかせんでいいよ〜。
熱烈引き取り歓迎♡
(=゚ω゚)ノ 待ってるヨン♪
♨かなディズニーかな。(爆)
by ぷーちゃん (2012-05-09 19:14) 

チヨル

おひさしぶりぶりっ♪

そりゃぁ、辞退なんてできませんわなぁ(^^v

それにしても、
ウラヤマしぃ~~~~(¬_¬)

by チヨル (2012-05-09 21:03) 

あゆさむ

雨の弓チャン> おひさしぶりぃ〜♪
今年の運をここで使い果たしてないか心配だ(笑)
by あゆさむ (2012-05-12 14:59) 

あゆさむ

ぴーすけ君さんっ>☆^(o≧∀≦)oニパッ  お久しぶりです♪
by あゆさむ (2012-05-12 15:02) 

あゆさむ

ぷーやん> ャダイッヽ(o`皿′o)ノ ムキャー
あ〜でもペアチケットで良かったぁ。
一人じゃつまんないものねっ♪
by あゆさむ (2012-05-12 15:21) 

あゆさむ

チヨルさんっ> うひゃ。ご無沙汰ですっ(≧ω≦*)
この日の運はなんだったんでしょーね!?
お天気良い日にまずはディズニーシーでビールだな♡キャー
by あゆさむ (2012-05-12 15:29) 

仕入れ代行

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com


by 仕入れ代行 (2017-07-13 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。