SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

奥日光湯元温泉へつっぱしれ♪(`・ω・´)ノ [ドライブ・温泉・グルメ]

温泉れぽ2012年 第2弾

ほったらかし温泉の2日後、お正月休みラストに奥日光へ(´>∀<`)ゝ
日光道をひた走る[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

_1071960.jpg

 

温泉前に 「立木観音」へ。
_1071992.jpg

 


_1072010.jpg
ワザと雪の方を歩く♪ ((p・ω・q))  ムキュ

 

_1071986.jpg


_1072007ー.jpg
※手前のお願い事はワタシのじゃありませんよ(笑)

 

_1072103.jpg
てか寒い~

 

さあっ いろは坂を更に奥へと進みます!ナビの表示、道スゴイ(;゚∀゚)
_1072108 .jpg




_1072028.jpg
あら?吹雪いてきた?きゃ~

 

 

001.jpg
戦場ヶ原

 

003.jpg
この日はココでお風呂っヾ(*'∀`*)ノ

 

_1072050.jpg
-4℃ 氷柱が物語ってにゃす

 

_1072052.jpg
館内のカーペットが可愛い♪

 

_1072053.jpg
入浴前の1枚(〃ω〃)


_1072054.jpg
行ってきにゃす!ヾ( ・∀・)ノ ワアーイ

 

IMG_6379.jpgIMG_3743.jpg
タイミング良く誰も居ない!約30分貸し切りで雪見風呂を楽しみました。
硫黄臭抜群♪2日くらいニオイ取れなかった・・(((*>д<*)))

 

 

006.jpg
帰り際、龍頭(りゅうず)の滝へ。

010.jpg
マイナスイオンたっぷり浴びてこのあと帰路へつきました。

 

やっぱり温泉はいい!!(〃▽〃)ノ

 

 

-----

 

 

実はもう次行くトコ決めてあるんです。
仕事バリバリこなして疲れた頃に今度は行ってみよう♪


それでは良い週末を!(´>∀<`)ゝ
nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

ぷーちゃん

ギャー☆ლ(≧Д≦)ლ
MacbookAirの注文と温泉だって~。
許せネェー。違う、羨まし過ぎ!
by ぷーちゃん (2012-01-21 16:49) 

ぴーすけ君

足元が寒そうだけど、温泉に入れるから良いのよね・・・♪
by ぴーすけ君 (2012-01-21 17:23) 

チヨル

雪~~~(>_<) ツララ~~~~(>_<)
寒そぉ~~~(>_<)

だけど
こんな時季こそ温泉が気持ちいいよねぇ~~~ヽ(´ー`)ノ

by チヨル (2012-01-22 07:09) 

haru

仕事バリバリこなして温泉へ行く!
スバラシイ生活ですねー♪
おはるもリフォームバリバリやって温泉へ行くぞっ 笑。

あ、ひとつ質問なのですが、CFの貼り方について。
この前は接着剤使ったけど、両面テープで貼るやり方もあるでしょ?
あれはどうなんでしょー?広い部屋(6畳以上)に貼るときは
両面テープの方がいいかな?とか思ったのですが、どうですか?
プロに聞いちゃってごめんなさいーよければ教えてくださいっ^^;
by haru (2012-01-26 17:17) 

みつひろ

おつかれさま^^。
雪やつらら・・やはり凄いね!
温泉に浸かってリフレッシュ。。
入浴後をぜひ1枚^^;

by みつひろ (2012-01-26 21:08) 

あゆさむ

みなさまへ☆お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!
ちょうどこの記事直後あたりからモーレツに
仕事忙しくなってしまいました。このあとも3月いっぱい、
4月あたまくらいまでは仕事でビッチリ。。
ま、言い訳なんですけどね。ほんとごめんなさい。
でもコメントいただけるのはめっちゃ嬉しいのです♪
2月は結局記事上げること出来なかったなあ・・
言い訳はこのくらいにして(笑)コメントお返ししますね。
by あゆさむ (2012-03-02 19:24) 

あゆさむ

ぷーちゃん>ぷーが羨ましいのは
Mac Book Airのほうだけでしょ(笑)
てか全然いじれてないよー!!(涙)
返事遅くなっちゃったけどこれからもお相手よろしくね♪

by あゆさむ (2012-03-02 19:28) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
ぴーたんもしばらくご無沙汰だー。温泉サイコーです!
by あゆさむ (2012-03-02 19:31) 

あゆさむ

おはるさん>質問頂いてたのにコンナニ遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんっ!!
CF両面テープ施工、基本的にプロではやりませんね〜(笑)
長期貼り替え予定なければ床専用の接着剤のが良いかなーと。
模様替え頻繁にしそうなら両面のがすぐ剥がせるし良いかも?
参考にならなかったらすいませんっっ
by あゆさむ (2012-03-02 19:47) 

あゆさむ

チヨル>遅くなってごめんなさい〜!!
ツララって自分の住んでる所ではあんまりみれないから
テンション上がっちゃいます!
カブ子しゃん・・最近見てないから成長してるかな?



by あゆさむ (2012-03-02 19:55) 

haru

お返事ありがとうございますー
やっぱりプロは両面使わない・・・^^;;;
ご意見とても参考になりましたー
床貼る前に引っ越しちゃって今パニック状態デスッ笑。
by haru (2012-03-09 17:21) 

あゆさむ

haruさん> ぎゃーーーーっ!! お返事返し忘れてたっ!!
おはるさーーーん、本当にごめんなさい。゚・(ノД`)
コメントはだいぶ前にちゃんと読ませていただいてます。
返した気でいたみたいです・・・以後気をつけます!
by あゆさむ (2012-05-09 12:28) 

oem

事業内容: 
工場との連絡(お客様が依頼した商品の製造上の意見や問題等を工場に伝える)
工場調査(工場の環境、規模、生産能力など)
商品開発(商品のデザイン、製造、包装)
検品(商品の品質の検査)
アマゾン(アマゾンFBA納品、出荷)

URL: http://www.cgksupply.com
Email: info@gafound.com


by oem (2017-07-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。