SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

山梨☆ほったらかし温泉へつっぱしれ♪ [ドライブ・温泉・グルメ]

1月5日れぽヽ(´ー`)ノ

山梨・ほったらかし温泉へ行ってきたよ。
この日はとっても天気が良く、[いい気分(温泉)]温泉ドライブ日和っ
_1051910.jpg





_1051916.jpg

_1051917.jpg
到着!!(`・ω・´)ノ

 

 

_1051918.jpg
 「あっちの湯」「こっちの湯」案内板

 

_1051919.jpg
_1051921.jpg
ほったらかし温泉は2回目。
お風呂は露天のみで、富士山を眺めながら入浴できるっ

自分は明るい時間しか入ったことないけど
日の出と、夕暮れ(夜景)時が人気らしい。
これでも充分良い眺めだけどねっ[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]




----------

 

 

_1051926.jpg
帰り際、名勝「猿橋」へ。

 

_1051945.jpg
スゴイ造りだっ!!∑(*・Д・*)




_1051929.jpg
こんな高い場所にスゴイ橋を造ったモノですニャ・・




_1051939.jpg
自分がはしゃいでる横を地元の学生が当たり前のように渡ってる。
元気良く挨拶されて、なんだか気分の良い旅の終わりでした(ノ▽〃)

 

--------

 

 
2012年☆温泉初めは山梨・ほったらかし温泉となりました。
さー今年はいくつ温泉行けるかなっ?

 

2012年温泉れぽ 第2弾へつづく☆


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

ぷーちゃん

おーーーぅ。新年一発目の
温泉じゃな。名前は、ほったらかしでも景色は、富士山見えて、最高だね。羨まし~(*´(00)`)ブヒヒ
by ぷーちゃん (2012-01-17 00:07) 

ぴーすけ君

富士山を見ながら入浴ぅ~~いいなぁ~いいなぁ~。
by ぴーすけ君 (2012-01-17 08:38) 

みつひろ

おつかれさま^^。
天気いいし・景色いいし・温泉いいし
食事いいし・酒もいいし。。♪
最高の休暇でしたね☆ 今年も
よろしく^^。富士山近い~~☆!
行きてぇ~。
by みつひろ (2012-01-17 12:29) 

チヨル

富士山眺めながらの温泉かぁ~♪
いいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
by チヨル (2012-01-18 06:51) 

あゆさむ

ぷーちゃん>富士山、自分の居る埼玉からでも
しょっちゅう見えてるけど近くで見るとやっぱり
おーーーーっ!!ってなる(ノ▽〃)
今年もよろしくねんっ♪
by あゆさむ (2012-01-18 15:00) 

あゆさむ

ぴーすけ君>お湯も景色も最高でしたよぉ~♪ 
富士山はやっぱり偉大だっヾ(*'∀`*)ノ
by あゆさむ (2012-01-18 15:02) 

あゆさむ

みっつ>富士山も温泉もゴハンもパワーをくれました。
たくさん遊んで疲れて仕事の活力になるカンジがする♪
今年もよろしくデスー(´>∀<`)ゝ
by あゆさむ (2012-01-18 15:06) 

あゆさむ

チヨルかぶ>何回見ても富士山テンション上がる♪
温泉、いつかカブ子しゃんと行けるといいねっ
お年頃になってパパ嫌がられてませんように(笑)
by あゆさむ (2012-01-18 15:10) 

みつひろ

こちらこそ^^。あゆ。♪
あの ジャージの姿の中にあゆが
いるのかと?誤解したよ。。
by みつひろ (2012-01-18 15:56) 

ぼんぼちぼちぼち

橋、凝ってやすね(◎o◎)b
ひとつひとつが鳥小屋になっているわけでは・・・・ないんでやすね・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2012-01-18 19:52) 

haru

あー温泉入りたいっ・゚゚・(>д<;)・゚゚・
毎日おさむうございますっ
猿橋の作りもなんかスゴイッ
CFは何回貼っても慣れず、毎回てんてこまいしちゃう
おはるとダーリンデス。上手に貼るコツ教えてくださいっ^^;
by haru (2012-01-19 12:54) 

あゆさむ

みっつ>家ではジャージだったりするけどねっ(笑)
これがまた良く似合うんだなぁ♪
by あゆさむ (2012-01-19 17:22) 

あゆさむ

ぼんぼちぼちぼちさむ>鳥小屋っ なーるほど。
鳥いなかったよー(^O^)/(笑)
しかし昔の人は面白い良い仕事をしますなぁ。
by あゆさむ (2012-01-19 17:26) 

あゆさむ

おはるさん>温泉も猿橋も良かったですよぉー(^O^)/
CF作業、おつかれさまです(笑)
コツ…慣れるしかない気が(^_^;)
どんなふうに貼ってるのか見てみたい♪
ちなみに自分は糊入れたらそのまま切り込んでいきますっ。
by あゆさむ (2012-01-19 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。