SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

立ち会う。 [健康・病気]

今日はちょっといろんな思いがあったので
真面目に書きますよ。
いつもが不真面目なわけじゃないぞぉー ヽ(*`Д´)ノ

 

-----

 

 

自分は入院という経験をしたことがない。
でも、手術等で立ち会ったことは10回くらいあります。

 

母、祖母、姉、父、そして今日は相方(((*>д<*)))
同意書やら入院の流れなど慣れたくないけどなんか慣れた。
でも手術が終わるまでの張りつめた気持ちは変わんないんだよね。

 

大切な人が大変な時。いつも冷静を心掛けてる。
いや、そうでなくちゃと思うし。 実際かなり冷静だ。

 

 

 

でもさっ。

主治医から術後の報告、説明聴いたあとは
張り詰めてたものが切れるというか、
不安とか緊張とかみんな一旦[ダッシュ(走り出すさま)]バーッと放出されて
泣きそうなのを我慢してる自分がいる(笑)

 

 

うーん、なかなか感情コントロールは難しいってことだね。
でもそんな自分は好きかなって思う。

最近はカッコ悪い方の自分認めたい(´>∀<`)ゝ

 

 

 

-----

 

 

今日は相方サマ☆おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ
先生にお酒もタバコもダメって言われてるからこれからがんばりましょー。
ワタシも便乗して少しお酒控えようかなぁ( ゚ω゚;)





本日もみなさまおつかれさまでした(*'∀`*)ノ

nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

チヨル

カッコ悪い自分を認められるって、カッコいいよね。
全部、自分なわけだし(^^)

相方サマもあゆさむちゃんもお疲れさまでした。
by チヨル (2011-10-12 05:15) 

みながみはるか

ごくろーさまw
あたしも入院したこと無いけど、家族の入院と手術には立ち会ったなぁ。
無事に終わるとほっとするのは確か。

お酒は程ほどが一番。
相方さんのタバコは、止めた方がお勧めだねー。
ま、兎も角お大事にw

by みながみはるか (2011-10-12 13:04) 

ぷーちゃん

そっかー、相方さんお大事に。
元気が一番だぁね。
あゆさみも無理しちゃだめだよ。
少しつづ控えめで行きましょう。
(●˘ω˘●)ニンニン
by ぷーちゃん (2011-10-12 20:23) 

haru

立ち会い、お疲れさまでした。
病気と闘うご本人も大変だけど、付き添うひとも大変だよね。
おはるもつきそい専門で、ここ数年いろんな病院行ってます^^;
by haru (2011-10-27 17:31) 

koume

あゆさむちゃんお元気でしょうかーーー。
ご無沙汰してましたー。
相方さん、手術されたのね…もうお元気になりましたか?
あゆさむちゃんも、お体気をつけてね~。
飲みすぎ注意です^^;
by koume (2011-11-11 20:47) 

あゆさむ

チヨルさん>完璧でないからこそ、前向けるし
カッコいい部分にもなれちゃうのかも?
なんて都合良く解釈するくらいでいいかなっ(笑)
ダブルでおつかれコメ、ありがとうございました!
by あゆさむ (2011-11-15 21:50) 

あゆさむ

みながみはるかしゃん>こんな不安、
自分を取り巻く人達にはさせたくないなぁ。
なわけで健康にはホント気をつけないとだぁね。
タバコは結局本人次第かなぁと思う。
うるさく言ってやめられるんならみんなやめてるんだろねー。。
by あゆさむ (2011-11-15 22:00) 

あゆさむ

ぷーちゃん>相方プン、今は元気になったよ、ありがとう(^ω^)
でも仕事めっちゃ忙しいようで再び心配・・
いつでも支えられるようにあゆさむ自身も出来るだけ
休めるときは休むね。
肝臓もかっ!ウヒー
by あゆさむ (2011-11-15 22:06) 

あゆさむ

おはるさん>労いのお言葉ありがとうですっ^^
おはるさんも大変そうですね。
支える側も身体に気をつけなくてはですね!
美味しーモノ食べて心も身体も常に充電だぁヽ(≧▽≦)ノ
by あゆさむ (2011-11-15 22:10) 

あゆさむ

koumeさん>キャーkoumeねーさまー ごぶさたです♪
おかげさまで相方も元気になりましたよっヽ(´ー`)ノ
でも病み上がり後も働き過ぎでちょっと心配。
ハイッ 私も気をつけますです!ありがとうございます♪
by あゆさむ (2011-11-15 22:24) 

みつひろ

遅くなったけど・・・

相方さん 大丈夫?
心配です。。
by みつひろ (2011-12-09 11:32) 

あゆさむ

みっつ> 大丈夫、私がついてるから(^O^)/
なーんて(笑)
わざわざありがとうございます♪
by あゆさむ (2011-12-13 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万座温泉へつっぱしれ!ニギリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。