SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

合同生誕祭 [プライベート]

☆合同生誕祭☆

 

みんなで祝うとよりいっそう盛り上がる♪( *´艸`)クフ

 

IMG_3484.jpg
萌え・・ではなく、モエ エ シャンドン(ロゼ)  (ノ▽〃)ウヒョ

 

IMG_7763.jpg
さあっ みんなグラス構えてっ ヽ(´∀`)ノ
せ~のっ

 

 

IMG_2512.jpg
かんぱぁぁ~~~~~い!![かわいい][ぴかぴか(新しい)]



IMG_9444.jpg
ギターをいただきました!(笑) by トイザらス
これ、意外や意外の優れもの。
特殊な押さえ方で、ジャーンと和音(コード)が鳴る!!

これで街中弾き語りも可能でゴザイマス♪ アンプも欲しいところだね。

 

 

IMG_3603.jpg
扇子のプレゼント♪
呉服屋さんでゲット。なんだか揃うと素敵だね(*'ω'*)[ぴかぴか(新しい)]





IMG_6464.jpg

とてもハッピーに過ごせたよ♪ ありがとう。

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ニコニコ

 

 

-----------☆☆

 

 

ちょこっと仕事れぽ

最近は仕事が超忙しかった。
2,000㎡の現場がようやく終了。

IMG_6179.jpg
ワイド巾木施工
多いときは500~1000mくらい貼る事も。
老人ホームなどで多く使われニャス。

 

 

IMG_3954.jpg
ササラ巾木(階段専用巾木)施工
ウチのオリジナル専用定規で型をとって接着剤塗布、貼る。

元の材料の大きさ的に3段ずつしか取れないので
結構疲れます(`・ω・´) 5F建以上なんかになると腰にくるっ[あせあせ(飛び散る汗)]




IMG_2249.jpg
人生にも料理にもスパイスを。

あ、ちなみにいくつになったでしょう?

40+2-3

40過ぎてもカチューシャするぞ!!
あ、わからんけど(((*>д<*)))





まだまだミナサマ、よろぴくおねぎゃーします!
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ぷーちゃん

にゃんかギターのおもちゃ、
楽しそうだぁぞ。
萌えロゼでお祝いシャンパ〜ン♪とは
贅沢にゃ。
お互いいい歳重ねましょう。ヽ('∀')ノ
トコロデ イクツニ 40-1歳か!(笑)
by ぷーちゃん (2011-06-23 20:04) 

ぴーすけ君

合同誕生会、すごく盛り上がりそう~♪
幼稚園での6月生まれの子たちの誕生日みたいw
by ぴーすけ君 (2011-06-23 20:43) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>ギター練習中(笑)
モエは相方ピャンが買ってくれました(´>∀<`)ゝ
若くは見られたいけど逆らわずに、
素敵に歳を重ねて行けたらなぁって思いまふ。
簡単な計算式に直しやがってぇ~ コラ♪(`・ω・´)ノ
by あゆさむ (2011-06-24 18:03) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>むふふ☆盛り上がりましたよ~♪
大人になってもこういうイベントは
続けていたいなぁと思うのです(ノ▽〃
by あゆさむ (2011-06-24 18:05) 

みゆき

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます(^o^)/
早く40-0の世界においで、おいで~♪
ベテランになっても現場の花でいられるように、お互い元気に頑張りましょう(笑)
by みゆき (2011-06-28 16:40) 

あゆさむ

みゆきさん>ありがとうございます(ノ▽〃)
大丈夫ッ☆すぐそっちの世界へ行けるから♪(笑)
キモチが元気でいることは若さの秘訣かもしれませんね。
施工も自分達も締まっていこー!!ヾ(*'∀`*)ノ
by あゆさむ (2011-06-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日♪那須へつっぱしれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。