SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

食い過ぎ!?2DAYS 前編 [グルメ・料理・酒]

先週土曜日、日曜にかけて・・

いっぱい 食った!!(笑)

 

 

 

土曜は本業、副業(あ、あんまり触れてないけど最近副業アリ♪)
変則的仕事時間でなんとか完了。しかし更に日曜も仕事。
いつものように恵比寿で呑むわけにも行かず・・
日曜休みの相方が気を遣ってくれてあゆさむ地元方面へ来るという珍しい呑みに。

 

◎☆駅某店。
IMG_6127.jpg

食前酒。サングリア[バー]がウミャイ♪

 

IMG_3229.jpg
変わったビールでお疲れ[ビール][ぴかぴか(新しい)]カムパイっ

IMG_4490.jpgIMG_0042.jpg
IMG_1999.jpgIMG_6625.jpg
IMG_2543.jpg
今回はなかなか肉食ですなww
でもホントに好きなのは炭水化物とか野菜♪
精進料理とか大好きですねー! まあたまにはお肉食べナイト☆ヾ(*'∀`*)ノ

 

 


-----☆☆

 

 

更にあゆさむ宅に近いBarへタクシーで移動(笑)
IMG_0499.jpg

 

 

IMG_0628.jpg
そういえばこの日は日本、サッカー優勝した日だったなぁ。
盛り上がってました。

 

んっ! 次の日仕事なのに呑んでてえーんか!?
この頃am3時くらいではっ(早く帰れよ)

IMG_1548.jpg
また食べる。ほんとこの日は食べたー。
いや、普段食べ物記事ばっかあげてるから
食べる人と思われてそうだけどホント小食なんだよー!!(なんの弁解だ?)

 

話は戻り。

お店の方にタクシー呼んでもらって
あゆさむは自宅で降、相方はそのまま駅まで行き
ネットカフェ的場所で昼近くまで寝たのち帰ったそうだ。

なんともいい暴れっぷりなサタデーナイトでやんした♪

 

-----☆☆

 

 

次回記事予告。

次の日☆日曜もいっぱい食べてる記事をお送りいたしまする。。
この2日間だけ腹が狂ってたんでしょう(笑)

 

 さて、珍しく世間と同じ三連休をお送りいたします♪
明日はお部屋をかたづけよう。

 

 

本日もおつかれさまでした(´>∀<`) 


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

えのみ

おぉ~~っ!飲んで食べていますね♪
あゆさむさんの元気のモトだから楽しそう。
by えのみ (2011-02-11 01:28) 

しげ

おつかれ^^
これじゃ・・・食いすぎるのも
納得です^v^。 美味しいものと
美味しいお酒。。。。必需品です。♪
by しげ (2011-02-11 23:30) 

ぷーちゃん

ニャンコさん地元の飲み屋か、
寛げる感じだニャー。
おいらも好きな音楽ばっかり
流すお気楽なお店をしたいもんだ。
三連休楽しんで( ´ ▽ ` )ノ
by ぷーちゃん (2011-02-12 18:19) 

あゆさむ

えのみさん>まさに!元気のモトですねぇ。
時々こうして充電することでがんばれるもんね♪
by あゆさむ (2011-02-18 21:49) 

あゆさむ

しげさん>おつかれまさです♪
でもね、食べ物より酒重視です(笑)
美味しくお酒を呑むための食べ物を
いつも探しては食べているのですよ。
by あゆさむ (2011-02-18 21:51) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>あまり地元では呑まないのだけど
時々行って見ると発見もあるのでこれからは時々しようかなっ
いつかぷーちゃんのお店が出来たら絶対行くよー♪
by あゆさむ (2011-02-18 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。