SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

新年会兼☆ぷち同窓会 [プライベート]

先日地元で新年会ヾ(*'∀`*)ノ

 

最初自分が言いだしっぺだったのに
周りのが動いてくれちゃって
当日は18人も!( ゚ω゚;) (たぶんそのくらい)
結局あゆさむ何もしなかったなぁ(笑)

幹事務めてくれたのぶぅ&アキシトありがとでした!!

 

仕事を追え、ダッシュで向かうも ε=ε=ε= ┌(;´゚ω゚)┘ 15分遅れて到着っ
新年会時期のため靴棚いっぱい、一人外に置く(´;ω;`)

まあいいやっ[ダッシュ(走り出すさま)] 無理やりみんなの間に割り込み、ビールで再度乾杯ヾ(*'∀`*)ノ[ビール][ぴかぴか(新しい)]

IMG_4678 .jpg
今回もばしばし撮りまくる♪

 

IMG_8358.jpg
主婦方はやっぱり面倒見が良い♡
なーんもしなくてもお皿に取り分けてくれる( *´艸`)クフ



IMG_7108.jpg
スカイツリー!ぢゃないよ☆

 

IMG_9958.jpg
しっかし男子はホント良くたべますなぁ~(;゚∀゚)
小食あゆさむ~んはビックリだよ。

まあ[ビール]あれば満足なんだけどねw

IMG_6697.jpg
後のほうで持ってこられたお刺身盛
何故か最初が揚げ物ばっかりだったw順番に矛盾を感じつつも
いろいろいただきました♪

 

-----

 

2次会☆カラオケ[カラオケ]
全員入りきれず、2Room使用(`・ω・´)を行ったり来たり[ぴかぴか(新しい)]
IMG_9814.jpg

自分も結構歌ったぞ。  AKBとか(爆)

 

カラオケから参加した人もいたので何やかんや20人くらいいたのねっ!
実際高校以来会ってない人も数名いたので
みんなとしゃべれて良かった[るんるん]

タクシーで帰宅、
次の日もお仕事がむばりますた。

IMG_8359.jpg
日曜仕事なんてヤダー!!
だって日曜も呑みに行きたいもんっ♪ 

 

-----☆☆

 

みなさま風邪などひかぬよう、毎日お仕事がんばりましょう。
ひいてる人も辛いだろうケドがんばってヽ(´ー`)ノ
みんながココロも身体も元気でありますように。

おつかれさまでした!


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ぷーちゃん

んまぁそ~な料理が
一杯じゃん。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しんでるニャー♪
by ぷーちゃん (2011-01-31 20:08) 

ぴーすけ君

みんなでカラオケ、にぎやかそう~w
by ぴーすけ君 (2011-01-31 20:40) 

えのみ

新年会盛り上がりましたね~!
私は新年会はやる前に2月になってしまい
歓送迎会がありますけど…
へべれけにならないように注意しないとね。
by えのみ (2011-02-01 01:39) 

ouichi

新年会って好きです。今年一年、「始めよう!」という気持ちにさせてくれますね。
by ouichi (2011-02-05 12:00) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>ニャニャーン!
楽しめたよー♪(ノ▽〃)
美味しいお酒でございましたニャッ。
by あゆさむ (2011-02-05 20:23) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>ちょっと人数多すぎかもですが(;゚∀゚)
楽しく歌わせていただきましたー♪
by あゆさむ (2011-02-05 20:24) 

あゆさむ

えのみさん>盛り上がりすぎてつい長居、
最近タクシー癖がついているダメ野郎でございます(ノω=`)
歓送迎会楽しいといいですねっ ヘベ注意♪
by あゆさむ (2011-02-05 20:28) 

あゆさむ

ouichiさん>ワタシも新年会とか好きですよ!
みんなで集まることが好きっ^^
自分の中では今年勝負なことが多いので(特に仕事関係)
呑み→充電→ヤル気に繋げてがんばります♪
by あゆさむ (2011-02-05 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。