SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

本店☆初参戦! [プライベート]

IMG_5536.jpg
ココドコ!? (´;ω;`)アタフタ
モチロン現場じゃありませんっ
相方亭本店です!! (笑)

 

 

ここに来る前にそこそこ呑んでたので(あゆさむは意外と正常)
相方若干酔ってたようですが・・大丈夫??
IMG_4264.jpg

 

途中の駅でも・・張り切りっぷりがなんか危ない(^_^; 

 

 

よし、振り出しにもどろう。
IMG_5536.jpg
豪華なマンション(ホントに凄!)エントランスを抜け、向かうは本店!ヾ(*'∀`*)ノ

 

こんなところに本店があるのか・・(;`・ω・´) ゴクリ。

ご両親と初対面のわりには殆ど緊張もなく。
でも「あけましておめでとうございます 」と「初めまして、☺☆と申します」と
新年もあって挨拶がごちゃごちゃになっちゃった気がするけどっ(笑)

 

まずはビールで乾杯♪

あ、言い忘れてたけど
相方、実家に彼女というものを連れてったことが今までないそうだ。
(決してモテなかったわけじゃないw)
だからもしかしたらご両親のがドキドキしてたりして!?

 

しかしこのマンション・・広い!!((( ;゚Д゚)))
自分もマンションの仕事時々あるけど、ここはホントに広かったです。
 

お父上は結構呑む方のようでビール、焼酎かなりいただいてました♪
お母上はカエルなので、ぁ間違ったw 下戸だそうで( ̄▽ ̄)/
ずっとお茶を呑んでましたね。

相方亭本店コース料理☆しゃぶしゃぶお刺身なます
お父上が近所の海で吊り上げたハゼの佃煮など(←これが絶品)

写真撮りたかったけどいきなり相方の実家でパシャパシャはちょっと(^^;

 

 

IMG_0374 のコピー.jpg
最後のほうでこっそり[カメラ]

 

なんか果実酒とか出て来てるしっ!?
IMG_0551 のコピー.jpg
もーお父上も相方もテンションMAX!(^_^;

 

IMG_7613.jpg
この頃たぶん22時は過ぎてた。
来たのが19じ頃だから結構呑んでます(笑)



IMG_0532.jpg
相方亭でも食べたお雑煮。
しかし・・本店やっぱりすごかった!(相方チャン、ゴメンッ)
なんてことをお母様とこそこそ話したり(笑)

でも相方のお雑煮もかなり本店に忠実でしたよ♪

 

 

-----☆☆

 

 

結局23時半においとまして(ずいぶん居たな~!)
私はタクシー、相方は「まだ電車あるから電車で帰るよ」ってことで
家の近くで別れ、私は順調に帰ったのですが・・

それなりの時間を過ぎても着いたって連絡がナイ!!![あせあせ(飛び散る汗)]
結局、1時半くらい?にようやく電話来て
「今S駅。。」

 

あら[exclamation&question]寝てる間に折り返し電車でトンでもないところまで行っちゃったようです!!
しかも明けたら仕事っ(;´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]
千葉のS市から渋谷まで約1時間半、朝はかなりキツかったようです。





結局言えるのは・・
さすが相方亭本店!ハンパネー!!
2回目訪問が楽しみななあゆさむでやんした[黒ハート]




あ、色よい報告じゃなくてごめんね♪


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

ぴーすけ君

めちゃくちゃ、楽しく過ごしたじゃないですかぁ~。
親公認の仲、親御さんは酒飲みあゆさむさんも見たことだし
もう怖いものナシの年ねw
by ぴーすけ君 (2011-01-08 06:49) 

ぷーちゃん

そうだったのか、これまでは、支店だったのね。
で、本店は、社長に社長夫人もいて・・・。
先ずは、面接?も上手くいったようで
よかったなり〜〜〜〜。
ん、そうなると”湯咲菜々(ゆがさくなな)”デビューは
お蔵入りか。う〜む、残念。(; ̄ー ̄川
by ぷーちゃん (2011-01-08 15:46) 

Lorca

すごいなぁー。
あゆさむさん、お金持ちの奥さんになってしまうのだろうか?
by Lorca (2011-01-08 22:28) 

みゆき

やっぱりすごかったんだ~!
うまうま、うらやましお正月だぁ~
でもでも、何より実家に彼女連れてくるの初ってのが、私的にグッときたよ♪
by みゆき (2011-01-10 01:57) 

しげ

おめでとう☆
ついに 初顔合わせ。。♪
お互いに緊張はあったと思いますが
大きな前進となったね^v^。 よかったぁ^^
しかも ボクの誕生日に・・・♪ これからが
楽しみです がんばって~~!
by しげ (2011-01-11 21:54) 

えのみ

本店ご来店の初女性になるわけですね~
(≧∇≦)キャー♪おめでとうございますぅ。
「良く飲むお方なのね~」って話していたかも。(^_^.)
でも楽しく過ごせて良かったですね。
しかし相方さん大丈夫でしたか?
by えのみ (2011-01-12 02:19) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>楽しかったです(´>∀<`)
アルコール入って余計にリラックス出来たのかも♪
年は年でも年齢的にも怖いもの減ってきた(笑)
by あゆさむ (2011-01-18 22:41) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>面接って・・(笑)
でも本店に年に一度しか顔出してないってことは
ワタシも次お会いするのは来年?( ゚ω゚;)
湯咲菜々、シーズン限定アイドルでデビューするか(笑)
ねーどぉする?マネージャー!
by あゆさむ (2011-01-18 22:45) 

あゆさむ

Lorcaさん>マンションの抽選に当たったそうです(笑)
にしてもっ 良いマンションだった!
自分達はまだまだビンボッチャマでございます☆(ノω=`)
by あゆさむ (2011-01-18 22:48) 

あゆさむ

みゆきさん>本店は魚から釣ってますからね~
しかしもともと食べてたのでかなり腹との戦いが(笑)
美味しいとついつい口つけてしまいがち♪
実家初、とはいえ実家出ちゃうとなかなか
彼女なんて連れて行かないんじゃないかしら・・(^^;
てかっみゆきさんが喜んでる事のほうが嬉しい(笑)
by あゆさむ (2011-01-18 22:56) 

あゆさむ

しげさん>それがねっ あんまり緊張とか
なかったんですよ♪(^^
もともとちょっと呑んでたからかな?(笑)
しげさんの誕生日にってすごいね!
あっ改めて☆おめでとうございます(*´ー`)ノ
by あゆさむ (2011-01-18 23:00) 

あゆさむ

えのみさん>本店は立派な佇まいでございました(*'∀`*)
どんな印象に映ったのか・・なんて考えるだけで
ドキドキするぅ(;゚∀゚)自分的には楽しかったので
ご両親にも楽しんでいただけてたら嬉しいですけどね^^
相方も新年早々・・ウケ狙いだとしても身体張りすぎですね(笑)
by あゆさむ (2011-01-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。