SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

新年から・・!?(;`・ω・´) [グルメ・料理・酒]

[手(チョキ)]けましておめでとうございニャス(`・ω・´)ノ

みなさんお正月に食べ過ぎ呑み過ぎで
ダウンなどしていませんかっ?

 

髪を切りましたw  10cm程。
IMG_0152.jpg



大晦日から元旦までを今回は追ってミヨー。

 

-----☆☆

 

31日夜
IMG_6721.jpg
相方亭にて☆すき焼きとビールでのんびりとテレビを観てました♪

 

IMG_7939.jpg
三つ葉だくさんの年越しそば(`・ω・´)ノ
そのままカウントダウンと思いきや・・K夫妻よりお誘いあり!?

 

IMG_4965.jpg
都内某Bar☆ 十数名でハッピーニューイヤー[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
2時くらいにはお店を出て、人もまばらな神社で初詣。

 

IMG_2650.jpgIMG_8296.jpg
静まり返った神社もいいね。
お賽銭とおみくじ(小吉だった)をひいて帰宅、就寝。

 

 

-----☆☆

 

元旦

IMG_7336.jpg
相方亭

 

IMG_0200.jpgIMG_0565.jpg
お煮しめと本マグロ刺 

煮物はモチロンの、出汁巻き玉子や白菜漬物、ローストビーフALL手作り(o'∀'人)
IMG_2081.jpg
たこさんもっ
もちろんお雑煮も食べました♪

 

夕方までテレビ観ながら呑んで
相方はそろそろ年に一度の実家へ帰る時間に。

「あ~・・つまんないなぁ・・ 
でも2日は自分ち新年会だからこれから帰って仕込みしなきゃだし。。」

な~んてあゆさむが思ってると相方が「一緒に来る?」
「え゛ーーーーーーーーー!? 」

 

 

ちなみにあゆさむ、相方実家へはお邪魔したことありません。
いきなりご両親とご対面? さあ、どうなる!?


敢えて、つづく(笑)

 

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 14

ぴーすけ君

きゃぁ~~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
どーなったのぉ~~~?
知りたい知りたい!!o(*^▽^*)o
by ぴーすけ君 (2011-01-05 19:30) 

ぷーちゃん

先ずは、明けましたが。
おめでとうございま〜す(^o^)/
相方の実家でも酒盛り交流かな?
ふふふ、そんな情報もちらほら・・・。
次号の報告を待つ♪
by ぷーちゃん (2011-01-05 21:50) 

えのみ

きゃ~いよいよご実家へご挨拶ですか!
今年はゴールするのかな。(^_^.)
by えのみ (2011-01-06 00:58) 

haru

゚・:*:・。♪☆ヾ(・_・)
★A Happy New Year★
( ̄ー ̄)ノ☆♪。・:*:・゚
今年もよろしくお願いしますっ
おはるより

ほほぉ~どうなったのかしらんっ?
by haru (2011-01-06 01:16) 

みゆき

明けましておめでとうございます!
アユサムさん、やっぱかわいい♪
そしてとうとう…
相方亭、本店へ?(笑)
どんな凄い料理が出てくるんだ~って、気になるのはそんなことじゃないぞ(≧ω≦)
連ドラより気になる終わり方じゃないか~~~!
早く教えて!
by みゆき (2011-01-06 03:23) 

ouichi

ご報告楽しみに待ってます!
by ouichi (2011-01-06 21:57) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>あははっ♪ 
ホントに遊びに行っただけですよぉ(;^ω^)ノ
by あゆさむ (2011-01-07 22:05) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>はーいニャケオメ!
まあ酒盛り報告と思っていていいでしょう(笑)
詳しくは次号にて♪
by あゆさむ (2011-01-07 22:07) 

あゆさむ

えのみさん>元旦からなかなか面白いスタートになりましたよぉ~♪^^
自分にも周りにサプライズしちゃいました(笑)
詳細は次号にて♪
by あゆさむ (2011-01-07 22:11) 

あゆさむ

haruさん>はーいっ こちらこそ今年もヨロシクです♡
初参戦はとりあえずおとなしくしておきました(笑)
by あゆさむ (2011-01-07 22:15) 

あゆさむ

みゆきさん>かわいいだって♪ウレシー(*≧艸≦)
相方亭本店って!(大爆笑)
ホントにご挨拶と呑みに行っただけなんですけどね(^ω^;)
まあ詳細は後日♪
by あゆさむ (2011-01-07 22:21) 

あゆさむ

ouichiさん>はい♪デモ大した報告じゃないかも~(^-^;
by あゆさむ (2011-01-07 22:25) 

しげ

ショート。。。
超~~似合ってる^v^。
by しげ (2011-01-12 19:41) 

あゆさむ

しげさん>ホントー?ありがとうっ(*^◯^*)
by あゆさむ (2011-01-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。