SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

あらま。 [仕事]

IMG_9581.jpg
前回あっぷからあっと言う間に5日!最近一週間が早いっ!


近況報告ばかりになってしまうけどスミマセンっ(´Д`)



-----☆☆




明日で今の老人ホーム現場が最終。
あさってからまた老人ホーム新築現場。
びっちりニャス。



しばらく爆睡とかしてないなぁ。10時間くらい寝たい。
(ホントは15時間くらい希望w)


お化粧する日が少ないせいか、
肌の調子はいい\(^O^)/
仕事の日は完全ノーメイクなので
きっと肌に負担が少ないのだろね。




さて、いつも通りそろそろ弁当作って
お風呂入って。




寝ますく。
IMG_6367.jpg




だばー
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

ぷーちゃん

あんれま、かわいいのに
鼻たれて。寒くなったから風邪っぴきに
気をつけて頑張れ!
いつかSMARTの横さ乗っけてね♪
(╯ε╰)ちゃっぷい
by ぷーちゃん (2010-12-15 22:49) 

koume

アユサムちゃん忙しいんだね~^^;
忙しいのは良い事だけど、無理がたたったらいけないから。
眠れる時はたくさん眠ってください~。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
by koume (2010-12-15 23:56) 

ぴーすけ君

私もバク睡(酔)したいw
by ぴーすけ君 (2010-12-16 07:12) 

えのみ

あゆさむさん髪の毛伸びましたか?
可愛くなったね。
私一昨日11時間寝ました。(^_^.)
by えのみ (2010-12-16 22:22) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>人間だもの。鼻も垂らすぜよ(笑)
風邪はねー、ばかねこだからひかないらしいよ!
SMARTに全然乗れてないっ(仕事は別車)
てか、まだ相方とオヤヂしか横に乗せてないぞw
よしっ 明日もがむばろう!
by あゆさむ (2010-12-16 23:14) 

あゆさむ

koumeさん>忙しいせいか、仕事の後のビールが
まいう~ですだ♪ あ、仕事なくてもかw
スタミナつけようと今週はちょっと
食べ過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;)
すでに睡眠時間がぁぁ これ終わったらおとなしく寝ます!
koume姐さむも腰お大事にぃ~♡
by あゆさむ (2010-12-16 23:18) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>バク酔!!いい言葉だっwヽ(´∀`)ノ
でもどちらも出来たらシアワセっ ウッ☆
by あゆさむ (2010-12-16 23:20) 

あゆさむ

えのみさん>キャーえのみすゎーん!ごぶさたですっ
髪は切りに行く時間がなくて伸ばしっぱなし(^^;
アバターも髪伸ばさナイト☆!?(笑)
出来れば今月中に切りに行きたい!
11時間寝たらピチピチになれるかなぁ♡^^(いきなりは無理だw)
by あゆさむ (2010-12-16 23:30) 

ウィラポン

お疲れ様です。

か、かわいい!!女子高生みたい!

うちは今年はあと6畳のCFやるだけで終了です。
今年は暇だったなー。
2年位前までは30日までギリで店舗の仕事とかやってたのに。


今年もあと一息、がんばりましょう!!!
by ウィラポン (2010-12-20 01:07) 

あゆさむ

ウィラポンさん>おつかれさまです!
他の床やさんにも聞いたけどやっぱりみんな
ヒマみたい(^ω^;)
ウチがたまたま入ってただけなのかもね~。
ウィラポンさんに応援頼めば良かった(笑)
あ、かわいいとか言われてるし!嬉( *´艸`)
写真に騙されちゃいかんぞ!(笑)
by あゆさむ (2010-12-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。