SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

にゃ~!

はろー。めっちゃ多忙だよぅ。



日曜なんとか休んでリラックスしたい。



今日は近況報告までに☆
コメントも2~3日中には
お返しいたすニャっ(`・ω・)/


‐‐‐‐‐



師走。
みなさむもお忙しいとは思いますが
身体に気をつけつつ、めいっぱい
色んなことにがんばっていきましょう!





今日もおつかれさまでした\(^O^)/
ぐんない♪
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

ぴーすけ君

師走、ほんと忙しい。。。(^▽^;)
by ぴーすけ君 (2010-12-11 08:02) 

koume

大掃除したいのに、また腰を痛めてしまった…orz
師走はのんびりしたいっ!!
by koume (2010-12-11 11:13) 

みゆき

忙しそうですね(>_<)
体調崩さないように、無理しない程度に頑張って下さい!
我が家は家族リレーのように風邪をうつしあっています(T_T)
食べて寝てのりきりましょ~♪
by みゆき (2010-12-11 18:33) 

ぷーちゃん

こんばんワ〜。
知ってる知ってるって。仕事に
お弁当に夕飯に。
いつも呟き見てて頑張ってるの知ってるよ。
12月も忙しいだろうけど、
頑張って乗り切るんだジョー。
立つんだジョー♪(^m^)
by ぷーちゃん (2010-12-11 21:50) 

しげ

おつかれさま^^
師走はどこも忙しくなるからね^^;
気をつけて 年内を終えてね☆
by しげ (2010-12-13 23:12) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>お互い、来年に向かって今年をがんばろー♪
ヾ(*'∀`*)ノ
by あゆさむ (2010-12-16 19:34) 

あゆさむ

koumeさん>またしてもっ( ;∀;)
早く良くなって下さいね。じゃないと
年末年始の生活が腰中心になってしまふー!
by あゆさむ (2010-12-16 19:39) 

あゆさむ

みゆきさん>最近そちらにお邪魔も出来ず・・スビバセン(ノω=`)
去年が嘘のような忙しい毎日♪でももう少し休み欲しい♪
風邪大丈夫ですか?ウチはバカなのか誰もひきません(笑)
食べるほうはバッチリなのでご心配なくっヽ(´ー`)ノ
みゆきさんも仕事に家事にがんばってくださいね♡
by あゆさむ (2010-12-16 19:45) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>ありがと(´;ω;`)ウッウッ
労いの言葉は嬉しいデスニャー。
忙しくてある意味充実感あるけど
ぶろぐが疎かなのが困ったもんだ。
明日も試合だぜ!by 矢吹ジョー
by あゆさむ (2010-12-16 19:51) 

あゆさむ

しげさん>みんな忙しいの頑張ってるんだもんね
自分もちゃんと身体に気をつけつつがんばりマス!
体調は大丈夫でしょうか?
朝晩寒いから暖かくしてくださいね^^
by あゆさむ (2010-12-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エビヨコ♪あらま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。