SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

近況☆

ぶろぐあげる時間がない~。
ケータイにて失礼っ(^-^)/

仕事多忙です。
更に車で食べる朝飯、昼飯、夕飯と
なぜか忙しい時に3食作っている。
しかもレトルトとか冷凍食品
使わないで作ってるからそりゃ時間ないわな。
外食にすれば済むことなのだがっ(^-^;)



実は忙しくなる前に保温性の高い
ランチジャーを購入しまして☆
使いたくて仕方ないわけだっ。



まあ無理せずいきます。
(若干無理入って来た?(-_-;)




みなさんもがんばってください!
あーっ もうこんな時間だ(;□;)!!


寝るニャー!
もやすみ!
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ぷーちゃん

仕事忙しそうだニャー。
美味しいもん食べて
たまには、ノンビリしてくださいね〜♪
( ・∀・)ノ

by ぷーちゃん (2010-10-14 19:36) 

koume

忙しいのは良いことだ~と思いながら…
続けてると疲れがたまるからね~。
無理しないで、たまには外食をして下さいw
お弁当の写真アップ楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
by koume (2010-10-14 20:52) 

みながみはるか

弁当作ってるのかーw
偉いにゃー。
おいらは最近面倒(笑)で、弁当箱いっぱい有るけどコンビニかファストフードでお昼を済ませてるよ。
今度、アユサムの作り弁当写真に撮ってうpしてねw
by みながみはるか (2010-10-15 06:57) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>今日は久々テレビ観た感じ(笑)
弁当やると時間なくなるから
やる予定なかったんだけど
習慣化するとつい準備してしまうのだな。
無理しない程度にがんばるよー。ありがと♪
by あゆさむ (2010-10-15 23:22) 

あゆさむ

koumeさん>弁当しばり入ってます!
でも仕事の方がかなり切羽詰まってきたので
一日置きとかにしよかな、なんて。
写真も載せたい!今の現場終わってから
ブログ遊び行きますね♡

by あゆさむ (2010-10-15 23:26) 

あゆさむ

みながみはるかさむ>ほにゃー!
お弁当作り、父親の分含、毎日作ってるよ♪
なかなか修行のし甲斐があります(^-^)/
そういえば、2週間前の水曜かな?
お店遊びいったんだよー。はるかちんいなかった (T ^ T)
by あゆさむ (2010-10-15 23:32) 

みゆき

こっちも今月は忙しいじょ~(^o^)/
でも私は旦那の弁当は作っても、自分のは買ってる(笑)
アユサムさんは偉いなぁ~!
by みゆき (2010-10-16 20:33) 

あゆさむ

みゆきさん>みゆきさんも忙しそうですねっヽ(´ー`)ノ
旦那さまのお弁当作って自分のはないんですか!?
何か理由があるのかしらん。。
しかしワタシ、今回は良く頑張りました!
みゆきさんもお仕事がんばってくださいね♪
by あゆさむ (2010-10-21 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。