SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

5636 [ドライブ・温泉・グルメ]

14年連れ添った愛車をとうとう手放しました(´;ω;`)

IMG_9482.jpg
nissanのPAO。平成元年製の限定車。

8月車検だったのですが見積もり約20万。
前回もその前回もじゃなかったっけ(ノω=`)
この先ずっとこの額を払い続けるのは厳しいと。。
やむを得ずこの度廃車に至りました。

IMG_2286.jpg
ルックスが好きで買ったんだよなぁ。
写真はいつもお世話になってる整備工場にて。
廃車手続きをした日に撮影。

 

IMG_2310.jpgIMG_7877.jpg
外から見てもキュートだけど☆

 

IMG_0519.jpg 
内装のレトロさもいとおしい。

IMG_8245.jpg
14年間ありがとうね。




-----☆

 

コレを機に・・
前から気になってたアイツを新相棒として迎え入れました!

 

IMG_6832.jpg
Mercedes-Benz smart fortwo coupe
(メルセデスベンツ スマート フォーツークーペ)

 

IMG_6750.jpg
56-36 (コルサム)
去年7月に亡くなったマブダチ猫コルサムナンバー☆ゲット ( *´艸`)クフフ

このナンバーを見たらあゆさむだからね~
見つけたら声掛けてねっw

IMG_5148.jpg

あ~しかし貯金が。。
弁当作りがんばるよ(;´Д`)

 

 

 

書きたいことダラケだけど
今回は廃車と納車報告って事で。。

おやすみなさい!


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 10

ぷーちゃん

パオー、長い間乗ってくれて有り難う。
(by Nissan PAO)っと喜んでおるぞー。
ものを大切にするって良い事だニャー。
そして、メルツェでつでつね。新しい相棒との
レポートも楽しみにしておるぞぉー。
(by しんちゃん風)
だって、おらと一緒の春日部ナンバーなんだもん。
お姉たまぁ、ツーシーターのお隣に乗りましょうか〜♪

by ぷーちゃん (2010-09-18 09:01) 

しげ

うぉ~!
新車。。。♪♪ おめでとう^^
気分も新たに・・・ 楽しんで^v^。
ボクも今年 2台購入したから^^;
大変^^。 でも専用の足が出来て
助かってます。。
by しげ (2010-09-19 18:43) 

みゆき

タイトル見て、コルサムちゃんだってすぐわかった~(^o^)/
数字を見ると、すぐ語呂合わせしたくなる私だから(笑)
新車イイね~♪
ドライブしたくなっちゃうね!
by みゆき (2010-09-20 21:43) 

haru

しかと覚えました!5636ナンバー 絶対見つける!
見つけたら両手を振るから、おはるだと思って止まってね^^
by haru (2010-09-25 03:16) 

あゆさむ

★☆★ みなさまへ ☆★☆

最近ぶろぐサボりがちなあゆさむだ!
でも遅くなっても必ずお返事するから
愛想尽かさないでね~!

これからもよろしくおねがいいたしマッスル☆

「あゆさむ~ん」変臭長  あゆさむ
by あゆさむ (2010-09-25 16:06) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>ん、なんか象としんちゃんがいるぞ(笑)
PAOは本当に良くがんばってくれたよっ(*^0^)v
新しい車来てから仕事増えた気が・・(--;
これからいろんなとこ行くの楽しみ♪
ちなみに住まいは春日部とはだいぶ離れてマスッ
ぷーちゃん隣りは危険だニャー☆
あいぽん専用オーディオ占領されちゃうから(笑)
by あゆさむ (2010-09-25 16:26) 

あゆさむ

しげさん>ありがとデス♪
しげさん2台も!すごいですね~
1台はヒメちゃんのかな?
維持費は大変だけどやっぱり気分は楽しい!
もっといろいろ出掛けた~い\(^0^)/
by あゆさむ (2010-09-25 16:29) 

あゆさむ

みゆきさん>みゆきさんも語呂合わせ派だったか(笑)
コルサムってすぐ気付く人はなかなかいませんよぉ~!
なんか嬉しいぞっ ありがとう♪
そのうち北海道まで突っ走るかな!?
なんて考えたりしたらちょっと楽しみになってきた!
そのときはヨロシクです!
by あゆさむ (2010-09-25 16:33) 

あゆさむ

haruさん>わ~いっ 見つけられたいっ(笑)
でもナンバー確認するより先に車体で分かるかも^^
この車あんまり走ってないからね☆
コルサム号は小回りが利いて都内の狭い道でも大変便利です♪
by あゆさむ (2010-09-25 16:39) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by あゆさむ (2010-09-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。