SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

気分転換♪ &麺パレード [グルメ・料理・酒]

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたねぇ。
みなさま、風邪などひいたり体調崩してないでしょうか?

 

あゆさむはギックリ腰がだいぶ良くなってきたので
休みの日に一人で[カラオケ]カラオケに行ってきたっぺ!

6536.jpg
3時間呑み放題w
家でお昼ごはん作るの面倒だったのでゴハンも兼ねて♪

 

8855.jpg4374.jpg
エリカ様熱唱(笑)92点!!o(*>▽<*)o
気晴らしが出来て良かったナリ♪



-----☆☆

 

最近夕飯は麺が多いです。

6870.jpg6358.jpg
左・枝豆とトマトのジェノベーゼソーススパゲティ
右・韓国風にゅうめん

 

 

0493.jpg7948.jpg
左・キャベツとベーコンのトマトスパゲティ
右・トマトとツナと大葉の冷製スパゲティ

なんかパスタだらけ( ゚ω゚;)そしてトマトばっか!

 

8513.jpg7179.jpg
左・揚げ餅カレーうどん(年代不詳の餅っw 爆[爆弾]
右・マカロニグラタン

 

自炊たのすぃーーーーー[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]ヽ(*`・ω・´)ノ

 

-----☆☆

 

最後に・・
こないだ現場で破れたズボン(笑)

8813.jpg
約20センチの大穴ヾ(*'∀`*)ノ
まあ、良く動いてたって事でしょー!?

てかこれ、亡くなった姉が履いてたズボン。
ヘンな置き土産はやめましょうね、カボチャン!(笑)
おかげで新しい作業ズボン1本買わナイト☆

 

さー週末だよ!
ハジケナイト☆☆☆

みなさま1週間おつかれさまでした!


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 15

ぷーちゃん

カニカニ、一番乗り。v(^^)v
一人カラオケで、マイク独り占めってか。
スペース歌謡祭銀河系代表ですネ!
麺は、毎日でもオーケーだぞ。
みんな旨そうだニャー。
しっかし、でっかい穴が開いたもんだ。
あははははは.... ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
by ぷーちゃん (2010-09-11 17:29) 

ぴーすけ君

週末私もたまにはハジケナイト☆彡
夜中に遊びに行く予定。
by ぴーすけ君 (2010-09-11 20:32) 

みながみはるか

おおっ!うまそーw
食べブログ全開だのー(^¬^)
アユサム元気になったらオイラが絶不調になっちゃたよん…orz
…あらまぁ、ズボンさん…エラく派手に破けたねぇ。
by みながみはるか (2010-09-11 21:04) 

しげ

おつかれさま^^
一人カラオケ・・・ボクも行きます^^;
料理は相変わらず・・上手だね^v^☆
楽しんでるのが伝わるよ。。♪♪
ところで アユサムから ひらがなに
変えたのは何故??^^
by しげ (2010-09-11 21:53) 

えのみ

ぎっくり腰・・・無理しないでくださいね。
はじけナイトは必要ですけどね。
by えのみ (2010-09-12 02:15) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>一人の時にこっそり、れんしう(笑)
麺はちょっと食べないでいると欲求不満になるニャ。
涼しくなってきたからいっぱい食べれそう♪
穴の向こうはブラックホールでございまする(*`・ω・´)ノ
あ、新しい作業ズボン買ってないや。
by あゆさむ (2010-09-14 22:51) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>ぴーすけ君さんは
夜中にどこへお出掛けしたのかな~(* ̄ー ̄)
いっぱいハジケてきたかなっ♪
by あゆさむ (2010-09-14 22:54) 

あゆさむ

みながみはるかさん>1年通して食欲ありっヽ(≧▽≦)ノ
はるかちん、だいじょうぶ?
季節の変わり目だからとかあるのかニャー・・お大事にネ。
ズボン、こんなに破いたの初めて(笑)
by あゆさむ (2010-09-14 22:58) 

あゆさむ

しげさん>しげさんも一人カラオケ行くんだー!
そうそうっ 料理は楽しくないとね♪
しげさんもいつも楽しそう^^
アユサム→あゆさむに変えたのは、実はもともと
ひらがななの。登録時カタカナでやってしまってそれから放置、
最近気が向いてひらがなにしましたよ。ヨロシクです!
by あゆさむ (2010-09-14 23:02) 

あゆさむ

えのみさん>腰はかなり良い感じです!
はじけナイトがあるから生きてるってカンジがします。
でも身体は大事にしないとね。
自分の身体と上手く付き合っていきたいな。
by あゆさむ (2010-09-14 23:07) 

あゆさむ

ほりけんさん> 佐々木さん> 
nice!ありがとうございます^^
by あゆさむ (2010-09-14 23:08) 

haru

マカロニグラタンが食べたくなるくらい、気温が下がってきました!
あとラーメンはやっぱりこれからの季節味噌かなー
あんかけもいいねっ♪
by haru (2010-09-25 03:18) 

すずめ

お姉さん お空の上から笑ってみてるかなぁ。
by すずめ (2010-09-28 11:59) 

あゆさむ

haruさん>マカロニグラタンって飽きない♪
はしゃぎ過ぎていつもヤケドします(笑)
寒くなると味噌ラーメン!自分も率高い!

by あゆさむ (2010-09-29 07:55) 

あゆさむ

すずめさん>間違いなく「だっせー!ψ(`∇´)ψ」
とか言って大喜びしてるでしょう(笑)
by あゆさむ (2010-09-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LIVEれぽ☆at 渋谷クアトロ5636 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。