SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

LIVEれぽ☆at 渋谷クアトロ [趣味]

相方と古くから付き合いのある
のんちさん率いるバンド「CAPTAIN COW」ワンマン LIVE☆

 

 

 

 

 

っと、その前に!
相方DJタイム!?
183.jpg
なんだこれわ(笑) まあお遊び的に参加させてもらったようで(;-ω-)
ビール片手に30分ほどの80’s(主にアイドル)の曲をかけて楽しんでおりました。




-----☆☆

 

 

199.jpg
この日の主役 CAPTAIN COWのLIVE

 

191.jpg 
ツインボーカル。めちゃうまいしカッコイイ!

 

196.jpg
200.jpg
望遠レンズも活躍♪ ホント、カッコ良く撮れてるヾ(*'∀`*)ノ


211.jpg
Vo. のんちさんこの日誕生日だったそうで^^
バースデーライブなんて楽しいことしますねっ
改めて誕生日おめでとうございます♪

 

2010080522310000.jpg
お疲れ様でした!

 

 

 

-----☆☆

 

 

本日のシメはあゆめしで☆

9880.jpg
冷しゃぶ風そうめん♪

 

おとといギックリ腰になってしまい
仕事でヒーコラしてました。
おとといよりは少しましになった・・かな?(;-ω-)ゞ


そんなときはいっぱい食べて呑みましょう!
おつかれさまでした!
nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 12

ぷーちゃん

くぅう〜、今日は何といっても
〆のあゆめし”冷しゃぶ風そうめん♪”が堪りません。
ぎっくり腰、大丈夫?
新しい車の納車もあるし、早く治る事
お祈りしてま〜す。(^-^)/
by ぷーちゃん (2010-09-04 22:46) 

えのみ

アユサムさん楽しんでいますね~。
冷しゃぶ風そうめん!
めちゃ美味しそうじゃないですか!
これでまだ暑い夏乗り切りましょう!(^o^)丿
by えのみ (2010-09-05 23:35) 

ぴーすけ君

相方さん、かっこ良かったでしょう~(>▼<)
アユサムさん楽しんだねぇ~♪
by ぴーすけ君 (2010-09-07 07:52) 

koume

ライブ楽しそう~♪
若い頃、この辺ウロウロしてましたw
そうめんもおいしそうだし…
あとは、アユサムさんの腰…かな^^;
お大事にねぇ。
by koume (2010-09-07 20:14) 

しげ

やっぱり
かっこいいね!!^^
美味しいお酒と音楽で
楽しい時間をすごしたね^^☆
by しげ (2010-09-07 20:22) 

ミツル。

おぉー楽しそうですね!(*´▽`*)ノシ
冷しゃぶ風そうめんもすっごく美味しそう〜!!
by ミツル。 (2010-09-07 23:08) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>冷しゃぶ風そうめん、この夏のヒットでしたにゃ。
お肉は冷やし過ぎないことがポイント♪
腰は毎日湿布とコルセットでだいぶ良くなってきたよ。
納車来週!!楽しみぢゃ!
by あゆさむ (2010-09-09 22:17) 

あゆさむ

えのみさん>うんっ 楽しんだ♪ヾ(*'∀`*)ノ
冷しゃぶ風そうめんはさっぱりしつつスタミナありそうでしょ?^^
でも暑さを乗り切るのはやっぱりビールです!(笑)
by あゆさむ (2010-09-09 22:24) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>ニャハ。楽しみました♪
でも相方は本来Vo&Gなのでホントはそっちが観たいんだぁ^^
by あゆさむ (2010-09-09 22:26) 

あゆさむ

koumeさん>おお、若い頃ウロウロ・・
まさかその頃から着物とか?ではないかっ(笑)
そうめん、我ながら美味しかったですよ♪
姐さんも腰やったばっかりだし・・ワタシも気をつけます!
by あゆさむ (2010-09-09 22:29) 

あゆさむ

しげさん>ライブはやっぱりいいです!
この日は相当呑んだなぁ(爆)
良い音楽と仲間と酒で幸せ。
大切にしたいものたくさんだよ。
by あゆさむ (2010-09-09 22:35) 

あゆさむ

ミツル。さん>ライブはいいですねー!!
酒が進みます(笑)
冷しゃぶ風そうめん、今回人気だなぁ~♪
嬉しいぞっヾ(*'∀`*)ノ
by あゆさむ (2010-09-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。