SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

人工芝☆施工 [仕事]

最近1日だけ行った現場。
都内某所、室内ゴルフ練習場の人工芝貼り。

人工芝自体、あまりやらないのでちょっと面白い。

SN3G0292.JPG
SN3G0293.JPG
ベニヤ下地の上に直接貼りますっ

 

SN3G0294.JPG
一番気を遣うのはジョイント部分。
つなぎのとこがなるべく目立たないように合わせます。

 

SN3G0295.JPG
こぉ~んなカンジに着々とっ

 

SN3G0296.JPG
コーナー部分もバッチリキマった(`・ω・´)v ぶい

 

SN3G0297.JPG
SN3G0298.JPG
1段下がってる部分に、コンピューター画面が設置される模様。
wiiとかみたいなゲーム感覚?

 

-----☆☆

 

余談。

この施設付近にイケメンKさま夫妻が住んでるのでせっかくだからと連絡、
あるラーメン屋で待ち合わせしようとしたら・・

ここのラーメン店、近くにたくさんあるのですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
完全伝達ミスです。支店伝達ミスです。会えませんでした。

コンビニで買い占めたというガリガリ君、食べたかったデス。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

お二人にはお侘びに今度差し入れでも^^♪ (相方ゴハン?笑)

 

さて、きょうは土曜日!
先週日曜も仕事でずっと暴れてないので
張り切っていきます[黒ハート]

 

 

ミナサマも一週間おつかれさまでした!


タグ:人工芝
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 12

えのみ

色んな面白い仕事依頼があるんですね。
イケメンさんに会えなくて残念でした。
今頃暴れているのかな。
無事に帰って来てね~!(^_^.)
by えのみ (2010-08-28 22:29) 

ぴーすけ君

あっという間に室内が芝生にぃ~~
(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチすごいぞぉ~、♪
by ぴーすけ君 (2010-08-29 10:06) 

ぷーちゃん

さすが、プロの仕事っぷりだねぇ。
次回あたりは、ぼちぼち、プハッー思いっきり
飲んだぜぇ〜、みたいな記事でしょうか。
(≧艸≦)ブブブ
それとも相方亭のゴージャスメニューの登場かな。
わくわくドキドキハラハラ。
(≧艸≦)ブブブ


by ぷーちゃん (2010-08-29 18:23) 

koume

へぇー人工芝張ったりとかも、アユサムさんの仕事なんですね^^
なんだか触ってたら、チクチクしそうw
by koume (2010-08-29 22:16) 

しげ

せっかくのチャンス・・
残念でしたね!でも^^
ガリガリ君食べれて。。♪♪
よかったね。昨日は24時間テレビで
忙しかったですが。。。ガレッジの二人
優木まおみちゃんや多くの芸能人・・
関係者 日テレアナなど 一緒に
過ごせたので よかったです^v^。 
by しげ (2010-08-30 13:29) 

しげ

追伸^^
前記事に パンの
基本生地つくりを
載せておいたよ
参考に^^。
by しげ (2010-08-30 17:07) 

あゆさむ

えのみさん>人工芝施工、なかなか楽しいです♪
週末は無事!?暴れることが出来ました(笑)
イケメン夫妻サマとも土曜日呑みに行ってきましたよ^^
by あゆさむ (2010-09-04 16:14) 

あゆさむ

ぴーすけ君さん>ふふ、あっという間っぽいですが
ホントは意外と時間掛かったんですよっ(* ̄m ̄)
途中ひーこらしたこととかナイショ(笑)
by あゆさむ (2010-09-04 16:17) 

あゆさむ

ぷーちゃんさん>はい、プロです(*`・ω・)ノ
そうですねぇ、最近ハヂケ記事載せてないから
そろそろいっとかないとね♪
つぶやいてばっかりいるとぶろぐが疎かに・・
ぷーちゃんすごいニャー。
by あゆさむ (2010-09-04 16:25) 

あゆさむ

koumeさん>こんなお仕事もあるんですよ♪
御察しのとおり、チクチクいたします!
軍手につきささるぅぅ~~~(; ̄▽ ̄)
by あゆさむ (2010-09-04 16:27) 

あゆさむ

しげさん>ガリガリ君といえば、最近仕事後
コンビニ寄って帰りの車で食べるのが楽しみになってます♪
24Hお疲れ様でした。仕事しながらドキドキですねー!
あっ、パンの件ありがとうございましたっ^^
やっぱり基本が大事ですよね。チャレンジしてみます☆
by あゆさむ (2010-09-04 16:33) 

あゆさむ

hetianさん> sonet会員さん>  ぼんぼちぼちぼちさん>
nice!ありがとうございます^^
by あゆさむ (2010-09-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。