SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

BUCK-TICK限定ナイト☆ [プライベート]

ビジュアル系出身の友人が

まさにビジュアル系の大御所!
BUCK-TICKの曲限定での企画ライブを開催!!
6バンド全てBUCK-TICK

 
実は先々週の事ですが(;^ω^)
せっかくなんで取り上げますっ

 

LIVE HOUSE 新宿MARS

037.jpg
みなさんキマってます!
しかし面白い企画だなー!



032.jpg088.jpg
友人のK氏とT氏ハヂけてます!ちなみに普段から飲み仲間です!


099.jpg
T氏(2バンドかけもち)(左) とVoのD氏(中央)

とても楽しかったのですが
4時間半立ちっぱなしで持病の腰痛がっ(;´Д`)

しかし動員数280人(最大キャパ300中)という大成功LIVE!!

おつかれさまでした !!

-----☆☆

 

既に3本は食べたあゆさむ茄子。
次の収穫も間近かな?
097.jpg
094.jpg




なんとなく撮ったそのへんの花。
052jpg.jpg

今週も体調が復活しそうでしない。
ただ、ビールは毎日呑む元気はありますが♪

 

 

今週17日は相方の誕生日なのでそれまでに復活しナイト☆
おつかれさまでした!
タグ:BUCK-TICK
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 11

えのみ

4時間半立ちっぱなしですか!それは腰に来ますよね。
相方さんのバースデーですか?
盛大にお祝いしてあげてくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2010-07-16 02:20) 

ぷーちゃん

ビジュアル系ライブ、大盛り上がりのようです♪
明日は、体調を整えて仲良くね〜。
あゆさむ茄子、一枚目の写真、なんだか
とってもチャーミングに見えるぞぉ。d(^_^o)
by ぷーちゃん (2010-07-16 07:59) 

すずめ

ビジュアル系なのかどうかわかんないけど、昔、JAPANというバンドが来日したときライブ1列目で見た(聴いた)
白いお花はギボウシかも〜♪
by すずめ (2010-07-16 11:09) 

アユサム

えのみさん>持病のせいもあるんですがでも
4時間半はきつかったですね~!
相方誕生日は数名でお祝いします^^
楽しくなるといいなぁ~♪
by アユサム (2010-07-16 23:16) 

アユサム

ぷーちゃんさん>なんか新鮮なライブでしたよ^^
というかライブハウスにたまに行くのが新鮮♪
やっぱり生音はいいですねー
ナス、私は2個目のひねくれ具合がミョーに気になります(笑)
体調がまだビミョーだよう~
by アユサム (2010-07-16 23:20) 

アユサム

すずめさん>JAPANはビジュアル系でしょう!
化粧してるといえばキュアーとかデビッドボウイとかも好きっ
しかし1列目ってすごいですね!
ギボウシ自分も調べてみました、あってますね!
ひとつおりこうになりました♪
by アユサム (2010-07-16 23:29) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-07-16 23:30) 

みゆき

BUCK-TICK!
懐かしくて泣きそう(≧ω≦)
by みゆき (2010-07-16 23:46) 

しげ

遅くなって ごめん><
相方さん おめでとうございます^^
ことしこそ 二人にとっていい年だと
いいね! うらやましいカップルです^v^☆
by しげ (2010-07-19 16:17) 

アユサム

みゆきさん>同じ世代ですもんねっ^^
今でもメンバー変わらずで活動しているようです
すごいなぁ~!と思います。
by アユサム (2010-07-22 22:43) 

アユサム

しげさん>ありがとうございます^^
今年と言わず、来年も再来年もいい年にしますよ!
しげさんこそいつまでも熱々カップルで♪
by アユサム (2010-07-22 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VIP!野球観戦床・飯・酒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。