SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ぷち☆同窓会的呑み [グルメ・料理・酒]

Bar Neighborhood(バー ネイバーフッド)

 

あゆさむの高校からのコアな友人☆のんたんとその旦那様がやっている素敵なお店♪
行ったの先週かな これっ

002.jpg
先発隊あゆさむ☆ 先に一人で呑む。
1時間後に続々と人数増え・・最終的には7人ヾ(*'∀`*)ノ
 

呑むのもいいけど食事も楽しまなきゃ♪

004.jpg
盛り方が美しい!


007.jpg
こじんまりとしたお店ですがお料理はいろいろあります。
 

006.jpg
みんなでつまめるカンジがいいっ

 
009.jpg
結構ガッツリしたかんじのものもあったりして。ライスくれーw

 

018.jpg
人数いるといろいろ食べれていい♪

017.jpg
011.jpg
もともと高校の同級生同士なのでなんだかプチ同窓会的でした。
10数年会ってなかった人にも会えて楽しかった^^

ちょっと席が離れててあまりしゃべれない人もいたけど・・また今度だねっ

 

のんたん、マスター!いつもありがとうございます[黒ハート]
ごちそうさまでした♪

 

 

-----☆☆

 

さて・・・体調復活してきたからそろそろ暴れなきゃ[exclamation&question]

 

 

おつかれさまでした!


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

ぷーちゃん

おはよー♬
オリンパスのニューレンズ、
どんな素敵な写真になるのかなぁ〜。
疲れた体を、ゆっくり秘湯の湯で
癒して下さいね。(∋_∈)v
by ぷーちゃん (2010-07-10 09:27) 

アユサム

ぷーちゃんさん>レンズ早く届かないかなー♪
最近外部フラッシュも購入して段々パワーアップしてる
マイカメラちゃん。 はやくあいぽん4も入手せねばっ
ケータイでつぶやきみるの結構不便なり。
温泉今月行けると良いなあ((*´∀`)
by アユサム (2010-07-10 14:34) 

アユサム

ほりけんさん> ぴーすけ君さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-07-10 14:34) 

しげ

パワーアップしてるね^^
これから コツコツとやっていきます
レンズ・・・いいなぁ。。^^;
がんばろう^v^。
by しげ (2010-07-10 15:04) 

えのみ

飲んで元気をチャージしてくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2010-07-13 02:22) 

アユサム

しげさん>風邪ひく前は元気だったんですけどね~
ちょっとパワーダウンです(;´Д`)
写真、お互い良いもの撮れるようがんばりましょう!
by アユサム (2010-07-13 18:03) 

アユサム

えのみさん>呑むことでチャージしきれず・・(;´Д`)
風邪で先週はずっと家でおとなしくしてました。
えのみさんもこまめにチャージしてくださいね♪
by アユサム (2010-07-13 18:05) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-07-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思うこと、など。VIP!野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。