SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

高級イタリアン~横丁 暴れナイト☆ PartⅡ [グルメ・料理・酒]

生誕祭3次会!?

麻布十番にある高級イタリアンヴィリタニア
相方お知り合いの社長から招待を受けて行って来ましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

2Fフロアが食事スペース。
オープンテラスな中庭もあり天気が良ければそちらに座りたいカンジ!
雨予報だったからこの日は室内にて。

 

-----

 

相方含む4名で参戦、まずは[バー]ワインで乾杯。

写真バシバシ撮れる雰囲気じゃなかったので
ちょっといろいろ抜けてます[あせあせ(飛び散る汗)]
名前もおぼろげ・・ なので大雑把に載せます!

023.jpg
マコモ茸とチーズ  シャキシャキ♪
 

 

026.jpg
白海老とカラスミのパスタ 生麺使用☆

 
030.jpg
桜海老のリゾット

034.jpg
ラム肉 柔っ!

 
038.jpg
ノドグロッ 高級魚! 

040.jpg
ペペロンチーノ

正式なメニュー名とは合ってないのであしからず[あせあせ(飛び散る汗)]

 

気になるメニューがたくさんでしたが全部食べるのは無理なので[あせあせ(飛び散る汗)]
これでもかなり量的にも満足しました。
ごちそうさまでした^^

 

 

-----☆☆

 

さて・・酒豪のみなさん。全員呑み足りないようでっ(* ̄▽ ̄)ノ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
4次会!?

タクシーですぐ!そう、そこはあゆさむと相方行き付けの・・
恵比寿横丁!! 急に庶民的だなー(^^;

 

118.jpg121.jpg
お腹いっぱいでもちょっとツマミが欲しい♪

122.jpg126.jpg
なにげに食べてる(笑)


125.jpg
社長(左) と しのさん(右)ワインとパンとダンスが好きな活動的女性♪

 

さて電車の時間・・・携帯チラ見・・・あと10分[exclamation&question] 無理(笑)
開き直って(開き直るなよっ)次の店へGO!!


5次会を終え・・・

 

 

社長、一言「呑み足りないなー」(爆)

しかし開いてるお店がもうあまりない。

 

6次会 また恵比寿横丁に戻る。
129.jpg

朝一番早い相方もおかしくなって来た(笑)もう起床まで3時間くらいだぞー!!
すっかり顔馴染み、ナガシのお兄さんとノリノリ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



空が白み始めたころ、宴はようやく終わるのであった。

 

 

一言・・

長げ~~~~~~よ[exclamation×2]


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 11

ぷーちゃん

6次会って、終わった時間は、翌朝の6時ってか。
そーんな語呂合わせいらんわ。(笑)
しっかし、1次会の豪勢なバージョンから
流しのあんちゃんが登場する庶民バージョンまで
幅広いですね。てゆーか、みんな酒好きで
ちょっと何かが切れている?(大笑)ってか。
でも、にゃんこの生誕祭だから、
盛り上がって良かったね♪
by ぷーちゃん (2010-06-23 20:10) 

ぴーすけ君

3・・・4・・・5・・・ろろロク(6)?!
∑(〇Д◎ノ)ノすごっ。
by ぴーすけ君 (2010-06-23 21:01) 

しげ

長~いよるでしたね^^。
楽しく・飲めて 食べて 笑えて
いい時間を 過ごしましたね!!
早く おいらもそう出来るように
がんばります^^。。♪
by しげ (2010-06-23 22:29) 

みながみはるか

長いねぇ…6次会は…(遠い目)
しっかし、同い年なのに(しかもおいらより2カ月も早く生れてるのにぃ…)良く体力持つなぁ…(汗)
若いねっ!アユサムにゃんっ(^‐^)b


by みながみはるか (2010-06-23 22:39) 

えのみ

よく六次会まで元気が残っていますね~。
イタリアンも良いけどモツ(?)焼きも美味しそう。
それが元気のモトですよね。
by えのみ (2010-06-24 02:39) 

アユサム

ぷーちゃんさん>実際終わったのは4時くらいだったかな?
セレブな感じのとこも庶民的なとこも
いろんなもの食べれるし、味覚は鍛えたいですねっ^^
でも客観的にみてもこの暴れっぷりはバカだニャー(笑)
年に一回生誕祭だから大目にみてね♪
by アユサム (2010-06-25 01:08) 

アユサム

ぴーすけ君さん>そう、6ですよ!
バカだな~って思う反面、そこまでハジケられる
自分が好きです♪
by アユサム (2010-06-25 01:10) 

アユサム

しげさん>長いようで短い!?
だって終電逃しちゃいましたから!
楽しい時間って時間を忘れちゃう。
滅多にないんですけどね(^^;
しげさんも早く回復してハジケて欲しいです♪
by アユサム (2010-06-25 01:15) 

アユサム

みながみはるかさむ>なんかね~、だめだと思ったら
ダメみたいだよ!でも無理はいけないけどねっ
来月会いたいなー!誘うからよろしく♪
by アユサム (2010-06-25 01:18) 

アユサム

えのみさん>まあ、バカですね(笑)
客観的に見てもしょーもないっ(^^;
仕事に支障ない程度にハジケます♪
>イタリアンも良いけどモツも美味しそう・・
ハイ、正解!ヽ(´∀`)ノ だってビールに合うのは、ねぇ~。
by アユサム (2010-06-25 01:25) 

アユサム

ほりけんさん> 花乃子さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-06-25 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。