SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

もりもり食べろっ(`・ω・´)ノ [グルメ・料理・酒]

土曜日は相方亭で

アルコール以外一切買い物せずの宴♪

 

066.jpg
箱根方面に行ったら買わナイト☆
鈴廣のかまぼこ[黒ハート]最近私用で出掛けた相方のお土産。
こちらはしその葉でくるんだもの。しかしかまぼこ負けてないっ 
パンチとかそういうものではないんだけど、とっても優しいお味デスヽ(*^ω^*)ノ


070.jpg
あまり煮物を作らないという、相方の肉じゃが
しかし味は完璧です!( `・ω・´)b

 

131.jpg
あゆさむが持ってったマカロニサラダも完食。


写真撮り忘れたけど
冷凍してあった極上レバ刺しも解凍して食べるっ
食べてばっかのサタデーナイト(笑)

 

明け方も小腹が空いてampmのドリア食べてるしっ(;゚∀゚)

 

 

072.jpg
074.jpg

日曜起き掛け1発目。お取り寄せ麺1人前を2人で♪

 

-----

 

でも最近代謝が良いのかいっぱい食べても体重は増えませんっヾ(*'∀`*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
な~んて油断してたらマズイかな?(´>∀<`)ゝ

 

 

今日もアタリメを肴にビールした
健康的なあゆさむでございました♪
みなさんもいろんなものいっぱい食べましょー[かわいい]


おつかれさまでした!
nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 14

しげ

おつかれさま^v^
かまぼこ・・そのままで売れます^^
買います^^。食べて呑んで。。
出費ゼロ^v^。最高!!♪
by しげ (2010-05-26 11:19) 

ぷーちゃん

かまぼこ繋がりなら、
先日拙者は、笹かまぼこを食べたぞよ。
もちろん牛タンも。
色気なしの男同士で食べていたのが
寂しいが。。。(T_T)
by ぷーちゃん (2010-05-26 18:42) 

みゆき

いろんなものを食べるって大切ですよね!
私は好き嫌いが多いから、何でも美味しく食べられる人を見ると、イイなぁ~って思っちゃいます。

相方さんと食の相性も良いんですね(^^)
by みゆき (2010-05-27 03:53) 

ぴーすけ君

人が作った肉じゃがたべたぁ~い(>▼<)
by ぴーすけ君 (2010-05-27 20:26) 

えのみ

太らなくても胃の調子が悪くなりませんか?
食べすぎに注意してくださいね。
by えのみ (2010-05-29 01:38) 

雨の弓

は~ヤバい!!
アユサムのブログ見るとやっぱり食欲がw
お久~コメントありがとうございます(*´д`*)
仲良いなぁ~羨ましいな☆( ´∀`)
by 雨の弓 (2010-05-31 01:23) 

アユサム

しげさん>家呑みで美味しいと
外に出なくなりそうデス(笑)
おべんとも引き続き作ってます^^
by アユサム (2010-06-01 22:35) 

アユサム

ぷーちゃんさん>笹かまはアユサムも好きっ♪
牛タンも焼肉の中で一番好きデス^^
あらま、男同士でだったんだ。
違う何かが芽生えたり・・するわけないか((( ;゚Д゚)))
by アユサム (2010-06-01 22:43) 

アユサム

みゆきさん>みゆきさんは好き嫌い多いのかぁ~
チビちゃんたちはどうなんでしょ~?
みんなでいろんなものたくさん食べて欲しいなっ♪^^
食の好みが合うと楽ですね^^ 
でもホントに難しいと思うのは塩加減とか、味付け。
ジャンルとかよりそっちに気を遣います ガンバロッ
by アユサム (2010-06-01 23:00) 

アユサム

ぴーすけ君さん>ですよね!
なんか肉じゃがは優しいイメージ。ほっとするカンジが好きです。
てか芋が好き(笑)
by アユサム (2010-06-01 23:03) 

アユサム

えのみさん>胃の調子元気です(笑)
すぐお腹空いてしまう・・(;´Д`)
食べ過ぎ良くない事はわかってるので気をつけます!
あ・・あと呑み過ぎもか・・
by アユサム (2010-06-01 23:11) 

アユサム

雨の弓さん>アユサムぶろぐ見なくても
食欲あったりするんじゃない?(* ̄ー ̄)フフ
久々記事あがってたのでね、こめしたよっ^^
いつも仲良しヽ(´∀`)ノ
by アユサム (2010-06-01 23:15) 

アユサム

kazukazuさん> ほりけんさん> あんぱんち~さん>
alo-hadさん> ミツル。さん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-06-01 23:17) 

アユサム

すずめさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-06-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。