SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

新緑とビールで乾杯。 [グルメ・料理・酒]

久しぶりに相方に会いました[ぴかぴか(新しい)]

 

先月は・・
あゆさむは仕事多忙、愛猫くらやみチャンの死・・
相方は長引く風邪、その他食道関係の不調やじんましん・・
(相方に至っては全部現在進行形[たらーっ(汗)]

 

早く2人とも元気になって暴れたいものです(笑)
でも土日少しゆっくりできました。

 

いつもの渋谷・恵比寿ではなく2駅ほど進み三軒茶屋へ。
相方の知り合いがやっている焼き鳥屋さん。
SN3G0076.JPGSN3G0080.JPG
SN3G0081.JPGSN3G0082.JPG

お値段もかなりリーズナブルで量も程良く(いや、意外と多いかも!)
美味しくいただきました。ごちそうさまでした^^


-----

 

日曜は代々木公園[かわいい]
天気も良くジャマイカフェスもやっていたので人がすごかった!

031.jpg
ぎゃ~ [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

0029.jpg
新緑がきれい[ぴかぴか(新しい)]気持ちいいなー^^
ベンチに座ってビール。幸せなひととき。





0024.jpg
前日の焼き鳥屋さんでお持ち帰りしたツマミも持参。美味しいっ

 

035.jpg
ソーキそば。ジャマイカ関係ないし(笑)


034.jpg
こんな穏やかな休日しばらくなかったなぁ

ずっとこのままでいたいなぁ・・
なんてことは無理ですが(;-ω-)ゞ

 

ちょっと自然にパワーをもらった気がします。

 

 

-----

 

夜は相方の友人のLIVEを観に行きました。
とてもかっちょいいギターでした!

自分ギタリストだったからどうしてもギターばかりみてしまう(^^;

 

そのLIVEで相方が約10年振りにあった友人がいたらしく
とても盛り上がってた(^^;
LIVE後みんなで呑んで
ある程度の時間になりお開きとなりました。
 

 

-----

 

母の日のお花♪ 喜んでくれたかしらね。
023.jpg

SN3G0084_0001.JPG039.jpg
昨日茄子の花が2こ咲いた!ブロッコリーもすくすくと育っておりますヾ(*'∀`*)ノ
あ~収穫が楽しみだなぁ。

 

 

明日もがんばりましょう♪
おつかれさまでした。
nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

ぷーちゃん

良かった〜。久しぶりの相方さんの”字”を発見。
それくらいお互い忙しかったり病んでたり。
仕事は別にしても、暴飲暴食は程々にせんと。
あゆさむの職人技と食人技は、よーく
分かったので。ぼちぼち相方亭のメニューアップも。
冗談よ。ポカリ美術館の話が終わったら
超絶ギタリストの記事でも書こうかな?
♪(* ̄∇ ̄)/
by ぷーちゃん (2010-05-11 23:10) 

アユサム

ぷーちゃんさん>ニャハ。相方・・
打つの久々だなぁ 自分でも思った(笑)
最近2人で家ゴハンなんてのもなかったので
相方亭メニューはもう少し先になるかな?
なんにせよ暴飲暴食ならんよう気をつけます^^;
超絶ギタリスト記事?ぷーちゃんの事だから
超マニアックな人だったりして(笑)
by アユサム (2010-05-11 23:22) 

ミツル。

今の時期は新緑が綺麗ですよね!
空気も澄んだ感じがして良いです。+*
茄子の花も可憐ですね〜。いいなぁ。
ゴーヤは今、巻き時です。(*'v'*)v
by ミツル。 (2010-05-12 01:08) 

えのみ

焼き鳥屋さんなのにサイドメニューが充実していますね。
あ~ビール良いな。
お休みにのんびりできて良かったですね。
赤ちゃんブロッコリー可愛い♪
収穫が楽しみですね。(^_^.)
by えのみ (2010-05-12 01:57) 

しげ

よかった^^会えて。
お互いに体調がよくないし
心配してたよ。。安心^^。
少ない時間だろうけど
二人で 楽しく 美味しいもの
食べて 呑んで 過ごしてね!
身体 気をつけて。
by しげ (2010-05-12 08:09) 

アユサム

ミツル。さん>公園とか自然と行きたくなります^^
茄子の花まだまだ咲く模様~楽しみっ♪(≧▽≦)
ゴーヤの種、明日でも買ってこようかな 初チャレンジ!
by アユサム (2010-05-12 22:32) 

アユサム

えのみさん>ビール・・今日こそ呑んでください(笑)
散歩が気持ちの良い時期だしのんびり出来て良かったです♪
ブロッコリー、売ってるのと比べるとまだまだだなぁ~
そんなに大きくなるのかと興味津々です。
by アユサム (2010-05-12 22:43) 

アユサム

しげさん>まあそんな大げさなものでもないんですけどね(^^;
でも時間もっと作れたらなあと思ってます。
体調はまだ2人とも微妙なんですが
美味しい物食べて呑んで近々復活!(予定っw)
by アユサム (2010-05-12 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。