SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

良くならニャイ。。(´・ω・`) [猫]

くらやみさんが不調ダヨ・・(´・ω・`)

 

100426_2001~01.jpg
左からゴロー、くらやみ、みっこ

 

一応は落ち着いてるんだけど殆ど動かない・・
病院では体重も体温も変化ナシ。
でもごはんももう10日は食べてない・・

点滴と栄養剤だけで細々と繋がってる感じです。

 

 

 

SN3G0053.JPG

 

 

----☆☆

 

 

 

 

え~お笑い!? をイッパツ♪
100426_0021~01.jpg

みっこベロ出し[かわいい](笑)

 

-----



本日はカンタンですがこれにて〆させていただきます。

なぜってあゆさむも不調だから!
じんましん再発~( ;´Д`)
疲れとか心配事とかあるとどうも出やすいようデス。。がんばります!





おやすみなさいませっ[かわいい]


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

えのみ

アユサムさんもお疲れなんですね。
くらやみちゃん頑張って欲しいです。
みっこちゃんのベロ出し…みんなで見てあげようよ。(^_^.)
by えのみ (2010-04-27 01:38) 

koume

アユサムさんが不調だと、くらやみさんが困るから…。
早く絶好調になってくださいね^^
くらやみさん、頑張れっ!
by koume (2010-04-27 12:27) 

ぷーちゃん

アユサムもお疲れ気味のようだし
ホント無理すんじゃニャイよ♬
団子3兄弟みたく、ニャンコ3兄弟だね。
くらやみっちが元気になるよう微力ながら
祈っておきます。んじゃ。
by ぷーちゃん (2010-04-27 20:11) 

ミツル。

じんましんは精神面に関係してるみたいですよね。
私も精神的打撃を受けると出ます。・゚・(ノД`)・゚・。
くらやみさんもアユサムさんもガンバ!!
by ミツル。 (2010-04-28 00:11) 

しげ

おつかれさま^v^
アユも疲れとメンタルが
ギリギリのところで がんばって
いるもんね。。。身体・・ホント
気をつけてね。

by しげ (2010-04-30 07:15) 

アユサム

えのみさん>くらやみさん、良くがんばりました。
みっこはなぜかベロ出しっぱなしが多いデス(^^;
猫達は無視してますがね(笑)
by アユサム (2010-05-01 14:03) 

アユサム

koumeさん>くらやみさん、
急変してもおかしくないお年だから・・
18歳、良くがんばったよね。
わたしもくらやみ見習ってまだまだ元気にがんばらなきゃ!
by アユサム (2010-05-01 14:07) 

アユサム

ぷーちゃんさん>くらやみさん、18年も
よくがんばりました。人間だと90歳超・・
ホント、見習わなきゃ。
あゆさむなんてヒヨッコじゃのう・・あっバカネコか(笑)
by アユサム (2010-05-01 14:16) 

アユサム

ミツル。さん>じんましん、ミツル。さんもですか。。
ココロの健康ってほんと大事。
おたがいストレス溜めないよう息抜きしないとですね^^
くらやみもあゆさむもさいごまでがんばりました。
by アユサム (2010-05-01 14:23) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです。
いっぱい泣いたし、寝たし・・もう元気です。
そういういろんな感情を感じることができるのも
くらやみさんのおかげ。ありがとう。
by アユサム (2010-05-01 14:27) 

アユサム

いけ麺さん> ぴーすけ君さん> alo-hadさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-05-01 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。