SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ウショー(;□;)!! [グルメ・料理・酒]

ふひ~。
今日は暖かかったねい。


のほ~んとしたいところですがっ


明日も仕事となっ(;□;)!!
しかも6時半出動…



なのになぜ弁当だけは作る!?



そ・れ・は・ね
食べたいからよ♪




ヽ(*´∀`*)ノ
しかし不調は続くのら。。
貧血こわいっ ぶるぶる。
たぶんもう大丈夫?


アシソナ週間だね。
アシたにソナえて…



まだ寝ないけどとりあえず
みなさま、
一週間おつかれさまでした♪



いっぱい花見したいよ~
nice!(8)  コメント(13) 

nice! 8

コメント 13

みゆき

忙しそうですね~!
私はめっきり暇です(笑)
まっ、そんな時期もありってことで♪

貧血大丈夫ですか?
いっぱい寝て食べてくださいね!
って、食べる方は、私に言われるまでもないですね~
私も時間ができたので、子供たちに美味しいご飯作ってあげることに専念してます。
たまにはちゃんとママしないとね(^^ゞ
by みゆき (2010-04-10 23:56) 

しげ

おつかれさま^v^
体調・・大丈夫? しっかり
食べて 睡眠が一番^^ でも
なかなか そうはいかないんだよね
わかる・・・。お互いがんばろうね!
by しげ (2010-04-11 05:28) 

アユサム

みゆきさん>4月って毎年ヒマなのに
どうして今年はこんなに忙しいのかっ!?
珍しいパターンです☆
現場で貧血は怖いですっ てか危ないですよね( ゚ω゚;)
しばらく不安でしたが大丈夫みたいです。
チビ達に美味しいご飯作ってあげたかな~?^^
みゆきさんもしっかり今のうち休んでくださいね♪
by アユサム (2010-04-12 23:01) 

アユサム

しげさん>食べるほうはしっかり出来てますが(笑)
睡眠がイマイチです。。もともと寝つき悪いので・・
ホント思うようにはいかないですねぇ~
まあお互い適度にがんばりましょう!
おつかれさまでした。
by アユサム (2010-04-12 23:07) 

アユサム

ぴーすけ君さん> 広島ピアノさん> きみなりさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-04-12 23:12) 

えのみ

疲れが溜まっているのかな~。
睡眠をたくさん取ってくださいね。
by えのみ (2010-04-13 01:55) 

ぷーちゃん

およっ、ブログには
グルメ記事は、出てないが
何が作られているか、おいらは知っている。
鍋、お仲間に入れて欲しかった〜。(T。T)
by ぷーちゃん (2010-04-13 07:52) 

しげ

おつかれさま^v^
元気かい^^?身体は
大丈夫? 気をつけて
アシソナしてね☆。
by しげ (2010-04-15 08:28) 

アユサム

えのみさん>疲れてる意識はあまり無いんですけどね~
睡眠は全然取れていません(;-ω-)ゞ
まあ今月いっぱいがんばれば多分来月ヒマなんでw
がんばります♪
by アユサム (2010-04-16 23:10) 

アユサム

ぷーちゃんさん>なんで食べたものバレてんだ!?(笑)
たぶん来月はヒマだからブログあげたり
遊びに行ったり出来ると思うのねっ。
鍋はいつか一緒にやろう!やってみせます!
by アユサム (2010-04-16 23:14) 

アユサム

しげさん>おつかれさまですっ
その日その日を楽しく生きようとするあまり
アシソナがあまり出来ていません(^^;
まあ今月ヤマだからもう少しだし・・がんばります♪
by アユサム (2010-04-16 23:17) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです^^
その日その日を楽しく、的なカンジで・・
アシソナはなかなか出来ていません(^^;
まあ今月終われば来月は楽なのでがんばりますっ♪
by アユサム (2010-04-16 23:22) 

アユサム

alo-hadさん> まちゃこさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-04-16 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。