SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

最近のことと長いつぶやき。

朝早くて夜遅いのはともかくっ

動物病院毎日と(点滴&注射)
忙しいのに弁当なんか楽しく作っちゃってるから(笑)

時間少ない!


しかし忙しいほど頭の回転が冴えわたる…(* ̄ー ̄)
いい仕事してるわ(笑)



明日も仕事終わったら
速攻動物病院だろうけど、
一番大変なのは私じゃなく、
くらやみさんなのだ。

いつも「ごめんね」って言いながら
車で病院へ向かう。


感謝してくれてるとは思いたいけど
こればっかりはわかんないよね。
病院は人間だってやだし(-_-;)



でも同居人(猫)だし
子供みたいに可愛いからほっとけない。
これからどうなるかわかんないし
益々プライベート時間も減るであろうあゆさむですが
手を抜きたくないので。




健康にも限界があるでしょう。
今、健康なみなさんは
一生懸命動いてがんばって疲れたあとの
最高に旨いビールの味を知っていてほしい!




少々長いつぶやきではありましたが
本日はこのへんで♪





にゃ~むぅ~☆
nice!(8)  コメント(15) 

nice! 8

コメント 15

ぷーちゃん

ほーんと、たま〜に?(笑)アユサムの
前向きな思考に感心させられる、ぷーでした。
人間、忙しいからこそ、神経が研ぎすまされて
集中できることってあるもんね。
きっと、忙しいんだろうけど、充実してんだろうな。
でも、あまり無理しすぎると、反動があるので
気をつけて下さいね。ビールも3缶も在庫があれば
OK。これからは、1缶空けたら、寝るのです。
ニャハ。
by ぷーちゃん (2010-04-03 11:03) 

しげ

おつかれさま^v^
暗闇・・・回復してるかい?
お弁当 がんばってるね☆
体調に気をつけてね。!
by しげ (2010-04-03 18:43) 

koume

病院って事はわからないかもですが、
大事にしてくれてる、心配してくれてるって気持ちは、
きっと伝わってると…。
そう思いたい私です^^
by koume (2010-04-03 23:06) 

ミツル。

「手を抜きたくない」という気持ちは私も強くあります。
一生懸命な気持ちは伝わりますよ、猫って敏感だもの。
くらやみさんが快復しますように・・・!
by ミツル。 (2010-04-03 23:17) 

えのみ

ビールの美味しさ知ってます。(^_^.)
アユサムさんも病院通いにお仕事に…
大変ですけどがんばってくださいね。
by えのみ (2010-04-04 01:52) 

みゆき

私も毎日時間がたりません(ToT)
1日あと5~6時間は増えてくれたら自分の時間もとれるのになぁ…と思います。
でも大変だけど自分を必要としてくれる対象があるって幸せだとも感じます。
仕事だったり、子供だったり、旦那だったり(笑)
アユサムさんのブログを見るたび、そんなことを再確認させてもらって…
ありがとう(^^)
by みゆき (2010-04-04 08:35) 

アユサム

みなさまへ♪(*'∀`*)ノ
いつもご訪問ありがとうございマスッ♡
明日の昼弁当をやめて
こちらに時間を費やしたいと思います(笑)
今日は現場の朝礼中強烈な目眩に襲われ、吐き、
午前中の仕事を断念するほどフラフラになりました。
一時的なものだったようですが
健康には充分注意して明日も頑張りたいと思います!

(蕪)あゆさむ~ん 
代表取締役 あゆさむ

by アユサム (2010-04-07 22:19) 

アユサム

ぷーちゃんさん>前向いてるほうが何にしても
良い方向に向かう確率高いと思うので
前向きを心がけてます。
無理はしてないつもりだったけど・・
実は昨日から仕事中の失敗も多くて気にしてたんです。
反動出てしまったのかなぁ?
明日も一応気をつけて動きます(^^;
by アユサム (2010-04-07 22:26) 

アユサム

しげさん>暗闇さんは慢性腎不全なので
良くなることはないのですが・・
なんとか現状維持したいところです!
お弁当は楽しみなのでがんばるのが当たり前っ♪(笑)
by アユサム (2010-04-07 22:28) 

アユサム

koumeさん>診察台で「タスケテー!」ってカンジで
いつもすがってくるのが可愛いんです(^^
愛情は伝わってると自分でも思います。
長年同居してるんだもん、力になりたいと思うのが
当たり前だし、少しでも楽になってほしいと願ってます。
by アユサム (2010-04-07 22:32) 

アユサム

ミツル。さん>そうですよね!
猫のが単純な分(^^;)純粋で繊細な気がするし
ストレートに伝わってるかもしれませんね。
そう思ってがんばります!

by アユサム (2010-04-07 22:36) 

アユサム

えのみさん>そのビールの美味しさを知っている
えのみさんは素敵です♪ イコールあゆさむも素敵♪(笑)
今日一瞬ダウンしましたがへこたれません!
睡眠とって明日もがんばりますっ(^0^)ノ
by アユサム (2010-04-07 22:39) 

アユサム

みゆきさん>みゆきさんは
5~6時間もあったらクロス貼ってるか、
3人(爆)の子供達とワキャワキャしてるよね♪な~んて(笑)
お子さんが3人も(笑)いるとそりゃあ
自分の時間なんてないでしょう。
でも自分を必要としてくれてると思うと
逆に力になったり頑張れることもあるんですよね。
みゆきさんは大黒柱としてがんばりましょう!
失礼なことばっか言ってすみません(笑)
by アユサム (2010-04-07 22:45) 

アユサム

マロンさん> きみなりさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-04-07 22:47) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-04-08 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スモ見。暴れられない(´Д`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。