SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

動物病院のこと。 [猫]

時間がないのでケータイからあっぷっぷ。


-----☆★



19時に動物病院を予約していたよ。

でもぷち残業と渋滞にハマり
40分、予約時間に間に合わなかった(;_;)連絡は入れたものの…
100325_2235~01.jpg
やっぱり40分も過ぎると申し訳ない訳で。。


でもっ
あゆさむが来るまで開けて待っていてくれたのだ!

もう10年以上この病院にお世話になってますが

本当に感謝です。
ありがとうございます!


少し安定してきたくらやみさん。今日からお試しの飲み薬を処方され

ビーフ味という錠剤(笑)
気にいる子はすんなり食べちゃうというので

まんま出してみたが
失敗(´Д`)

まあそこは猫飼い歴3○年あゆさむですからっ☆

口を開けさせ無理矢理押し込む♪ハイ完了!


100325_2248~01.jpg
明日も病院間に合うか心配。



今日はこれにて!
おつかれさまでした(*^o^*)

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

ミツル。

初めまして。ビーフ味の錠剤なんてあるんですね!びっくり。
そしてサンドイッチがすごく美味しそうでお腹空いちゃいました。(^_^;)
by ミツル。 (2010-03-27 00:17) 

ぷーちゃん

先ずは、ポチッとな、だぁね。
PC or ソネブロのご機嫌がななめの様で
大変ご苦労様です。
愛読者としても、もっとゴージャスな
グルメ記事を楽しみにしていただけに
残念にゃ。仕事、忙しそうだけど
頑張ってねー。

by ぷーちゃん (2010-03-27 09:52) 

えのみ

しばらくは病院通いですか。
忙しくて大変ですけどがんばってくださいね。
あ、アユサムさんもビール『サウザン』飲みましたね。
さっぱりしすぎていませんでしたか?
by えのみ (2010-03-27 22:59) 

しげ

おつかれさま^v^
病院通い
by しげ (2010-03-28 22:58) 

アユサム

ミツル。さん>こんにちはっ はじめまして
ビーフ味錠剤、ワタシもビックリでしたぁ~
でもうちの子は気に入らなかったみたい(^^;
サンドイッチは運転中でも食べやすくて習慣になってます♪
コメントありがとうございました^^
by アユサム (2010-03-29 19:08) 

アユサム

ぷーちゃんさん>なぜか一発でコメント送信出来ニャ-(´;д;`)
必ずエラーが出て、戻って再チャレすると出来る。
なんなんでしょう。
そうデスネぇ、そろそろゴージャズ記事あげとかナイト☆
がんばります!
by アユサム (2010-03-29 19:13) 

アユサム

えのみさん>病院は先週から3日行ったら1日空ける、
といったカンジになってきました。
だいぶ落ち着いてとりあえず一安心デス^^
ビール、キリンだけど淡麗デス(^^;でもパッと見確かに似てる!
サウザンもモチロン呑みましたけどね♪
さっぱりでもOK♪まあ酒ならなんでも呑むので(爆)
by アユサム (2010-03-29 19:29) 

アユサム

しげさん>おつかれさまです^^
忙しいほど張り切る性分みたいです
睡眠だけちゃんととればまあ何とかなるっ!てか、するっ!
by アユサム (2010-03-29 19:32) 

アユサム

alo-hadさん> すずめさん> きみなりさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-29 19:33) 

アユサム

まるまるさん> koumeさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。