SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

12F [仕事]

マンションの現場で

エレベーターがまだ動いてない上に
だんだん上のほうの階に移動してるから
今日は12Fまでのぼって作業してたー。

ちょっと太り気味の仕事仲間は
少し痩せたようだ(笑)
あゆさむも良い運動になってるかしらね(^^



1098.jpg
何日か前の夕飯っ 中華丼
今日は焼鳥丼にしたんだけど写真取り込む時間がなかったので(^^;

昨日は天津飯みたいなの作成。時間ないとどんぶり系の傾向のようデス☆

 

-----☆☆

 

 

明日も安全作業でがんばろー!
1164.jpg
~っ[パンチ][exclamation×2]






おつかれさまでした。
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

koume

私も仕事で一日中階段上ったり下がったりしてるけど
(職場は患者さん優先なので、基本エレベーター使用は禁止です^^;)
さすがに12階までは上れないな~(;´▽`A``
by koume (2010-03-20 00:08) 

しげ

おつかれさま^v^
12階は 辛いね!
よく がんばりました^^。
by しげ (2010-03-20 01:05) 

えのみ

中華丼…具だくさんで美味しそう♪
明日もお仕事ですか!頑張ってくださいね。
by えのみ (2010-03-20 02:07) 

ぷーちゃん

おいっす、ご苦労さんで。
12階まで作業用品持って上がり下り、
大変でやすね。アユサムにゃ、ダイエット運動と
前向きに考えて、頑張ってにょ。
最後のネコしゃんの写真が絶妙にゃ。
今日も元気で、”おっー”ちゃ。
by ぷーちゃん (2010-03-20 09:48) 

アユサム

koumeさん>毎日の昇り降りのおかげで
koume姐さまはスリムなのですね。
今では階段にもなれて
駅とかでエスカレーターも使わなくなってきましたよ♪(笑)
by アユサム (2010-03-22 21:41) 

アユサム

しげさん>おかげで少し痩せました(笑)
まだ1ヶ月くらいこの現場に通うので
1ヶ月後が楽しみ・・あっ!来週からエレベーター
動くんだった・・そっち使うようになっちゃうかなぁ。。
by アユサム (2010-03-22 21:44) 

アユサム

えのみさん>中華丼の具って応用が利いていいです^^
バランスもいいですしね。
こないだはビーフンの具にもなりました♪
仕事で嫌なのは早起きだけなんです!
仕事は好きだからドコでもドアあればいいのにな~。
by アユサム (2010-03-22 21:49) 

アユサム

ぷーちゃんさん>少し痩せましたヾ(*'∀`*)ノ
いい運動になってるみたいです♪
しかもだんだん苦じゃなくなってきた!
毎朝現場ではラジオ体操後、この猫たんみたく
「お~っ!」ってコブシ振り上げてやるんです。
明日もがんばりますっ^^
by アユサム (2010-03-22 21:59) 

アユサム

ぴーすけ君さん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふむ。新たな心配事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。