SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

ふむ。 [メンタル]

落ちてるような、
そうでもないような。


昨日のトラブルで
いろんな人を巻き込んでしまったので

やっぱりあまり晴れたキモチではないです。


記事より
大事なコメントを消したことが
引っかかっているのです。


ちょっと暗くて
らしくないけど、元気。


新しいコスメアイテムがね、
なかなか調子が良いし


手首もかなり力入るようになってきた(^o^)


これからもみなさまあっての
あゆさむですのでっ☆

図々しくも甘えていいかな?
これからもよろしくお願いします!


明日もがんばりましょ~♪
おつかれさまでした(*^o^*)ノ
nice!(7)  コメント(14) 

nice! 7

コメント 14

ぷーちゃん

アユサムは、
ピュアで美しい心の持ち主だぁね。
これからもブログの追っかけ、
させて頂きます。ハイ。(^-^*)/
by ぷーちゃん (2010-03-19 00:00) 

ウィラポン

何があったのかなー?見逃してしまった!

たくさん甘えてください!(笑)
あしたもがんばろー!!
by ウィラポン (2010-03-19 01:01) 

えのみ

こんなことにめげず頑張ってくださいね。
手首も良くなって来て安心しました。
桜も咲き始めているみたいです。
元気にがんばりましょう!(^_^.)
by えのみ (2010-03-19 01:57) 

しげ

おつかれさま^v^
アユ・・そう 落ち込まないで^^
そんなことも あるさ。。。♪ これから
先を 見て行こう!!^v^ おいしい
お弁当・・・作ってね(^c^ さくらも
ちらほら・・・ がんばろう~~っね☆!
手首・・大丈夫?
by しげ (2010-03-19 08:02) 

みゆき

ブログ、私はまだ1年しかやってないけど、仕事関係のことではいろいろありました(ToT)
書くことって難しい…
アユサムさんは職人ブログの大先輩!
私の励みです♪
互いにマイペースで続けていけたらいいですね(^-^)/
by みゆき (2010-03-19 10:56) 

アユサム

ぷーちゃんさん>自分で言うのも何ですけど
結構ピュアかも(笑)poorじゃないですよっw
ブログだからこそ出せる自分がいます。
このブログをこれからも大事にしていきたい。
今後ともヨロシクおねがいします♪
by アユサム (2010-03-19 22:58) 

アユサム

ウィラポンさん>お久しぶりです♪
お仕事最近どうですか?
何か・・ありました。仕事記事で・・とだけ言っておきます。
たくさん甘えていいの~?じゃあお言葉に甘えてっ(笑)
明日もお互いがんばって床貼りましょう!
by アユサム (2010-03-19 23:03) 

アユサム

えのみさん>ありがとうございます(TωT)
今日から湿布と包帯外して仕事してみました。
おかげさまで大丈夫みたいです!
桜・・チェックしてる余裕もなかったです。
ようしっ明日キョロキョロしてみよう♪
by アユサム (2010-03-19 23:08) 

アユサム

しげさん>ありがとうございます。
逆に気を遣っていただいて感激デス(;ω;)
そうですよねっ 前を見なきゃ!
手首ももうイイカンジで動かせるようになりました^^
by アユサム (2010-03-19 23:17) 

アユサム

みゆきさん>みゆきさんも大変だったんですね。。
先輩だなんてとんでもナイッ
私もみゆきさんのブログで楽しませてもらったり
励みになったりするんですよ^^
てかっ みゆきさんは人生の先輩ですから(* ̄ー ̄)
職人ブログってやっぱり楽しい。
これからも触発しあったりしながら続けていきたいですね。
by アユサム (2010-03-19 23:28) 

アユサム

fantaさん> りぼんさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-19 23:29) 

ウィラポン

お仕事、なかなかの忙しさですよー。
学校関係が。。。

でも今日は女子高生に話しかけられて、ドキドキしました。(笑)


by ウィラポン (2010-03-20 00:42) 

アユサム

ウィラポンさん>自分も最近、学校関係多いです。
女子高生・・(* ̄ー ̄)遥か昔やってたな(爆)
こないだ女子大で仕事したけど
生徒に一人も会わなかった(; ´Д`)ガックシ←(何故? 笑)
by アユサム (2010-03-20 00:55) 

アユサム

Koumeさん>nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-20 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ。12F ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。