SSブログ

内装業17年目の女職人あゆさむ。 食べて呑んで呑んで遊んで、仕事は適度にがんばろ~(^ω^)ノ 

おつかれさむ~ん☆

カエルはかあいいニャ[黒ハート]( *´艸`)

 

以前田舎の現場で
裏のあぜ道を通りかかったらびっくりしたキャエル達
数百匹飛び跳ねたことをおもいだした。

 

まってぇ~~♪
と追いかけるあゆさむもいとおかし。

 

-----

 

相変わらず帰宅後はビールのんでる。
コレがないと一日終わらない!








やや仕事が詰まってまいりまして。

食材を買出しに行く時間と気力が無く、
明日はおべんと(昼)外食予定。
朝はおにぎりかサンドイッチ^^

 

1080.jpg
天気の良い日、いっぱい陽の差し込むココは落ち着く。
夜もまた、都会らしい灯りがきれいで好きだ。
またしばらくここには来れないかニャ・・

 

 

明日は
現場が比較的近いので早く帰りたい!

ぐるめ記事もあげたい!

 

 

おつかれさまデスタ。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 9

えのみ

数百匹のかえる…
考えただけで鳥肌です…( ;´Д`)
ま、ヒキガエルのように大きいのは勘弁です。
緑色の小さいヤツなら良いけど。
お仕事も大変ですけど頑張ってください。
by えのみ (2010-03-01 23:09) 

ぷーちゃん

ゲロゲロゲロゲロ、
グワッグワッグワッ〜♬
”♬”のマーク無かったら、背中なでなで
せにゃいかん、ってか。
いつもお相手有りがとさん。早く、怪我治して
パワー全開で頑張ってケロ。
by ぷーちゃん (2010-03-01 23:21) 

しげ

おつかれさま^v^
カエルも数が多いと
別モノだよね^^;
身体は どう?
by しげ (2010-03-02 10:46) 

アユサム

えのみさん>アマガエルが一番多かったです
すんごい可愛かったですよ♪カエル萌えヾ(*'∀`*)ノ
苦手な人はホントダメなんでしょうね~
仕事がんばりますっ
by アユサム (2010-03-03 21:51) 

アユサム

ぷーちゃんさん>こちらこそいつも
絡んでいただいてありがとうございます♪ヽ(´∀`)ノ
怪我は日に日に良くなって来てマス^^
早く全快あんど全開したいわんっ ゲッゲッ☆
by アユサム (2010-03-03 21:57) 

アユサム

しげさん>いっぱいのカエルたん、カワユイのです♪
合体して別の生物になったりしないかな?(^^
怪我は湿布と固定で地道に回復へ向かってマス☆
そのほかは睡眠とれば大丈夫でしょう!
by アユサム (2010-03-03 22:02) 

アユサム

きみなりさん> ほりけんさん> ぴーすけ君さん>
fantaさん>
nice!ありがとうございます^^
by アユサム (2010-03-03 22:03) 

koume

手も痛そうだし…無理しないで治しなさいーw
by koume (2010-03-03 23:50) 

アユサム

koumeさん>早く治したいっ デモデモッ
そういう時に限っていっぱい仕事入って来るのです(;´Д`)
なんか逃げられないカンジになっとります。困ったよぅ。
by アユサム (2010-03-08 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。